すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

わたしは最近、ドリトスというお菓子と、ドロリッチという飲み物にはまっています。


みなさんのおすすめのお菓子はありますか?

  • 質問者:でぶまっしぐら
  • 質問日時:2010-08-02 22:24:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、おいしいお菓子をご存知ですね!
これからもいろいろ食べます☆

ナビスコのオレオにハマっています。
会社のデスクの引き出しにも常備しています。^^
ココアの苦みとバニラクリームがベストマッチ!

===補足===
確かに口の中は真っ黒になりますね・・・。
嫌いだったらゴメンナサイ。

会社ではオレオですが、家では東ハトのキャラメルコーンにもハマっています。
一緒に入っているローストピーナッツも美味しいんですよね~。
食べだしたら止まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オレオ!
いいですよね~!
口の中がまっくろになります_(_^_)_

並び替え:

ブラックサンダーが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、かっぱえびせんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります!!!!
ドロリッチ♪))

お菓子は、じゃがりこです。
新作とかすぐ買っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまさらながら「うまい棒」にはまっています。
全種類制覇を目指しています。

ドロリッチはこの間からすごく気になっていますが、まだ試していません。
今度飲んでみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスコンソメパンチが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツ揚げと言う煎餅と、こんにゃくゼリーのグレープフルーツ味にハマっています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコフレークです。
一袋全部いっきに食べてしまうほど美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングリスのサワークリームオニオンを食べだすと止まりません。
ドロリッチのみたいです。

  • 回答者:うま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から、「柿の種」一本です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴君ハバネロ
コーラ
これにはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンで売ってる おつまみ(プリッツに味はにてて 太くて短いお菓子)名前忘れました。
美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極細プリッツです。
通常の物よりかなり細くて固いです。
味は同じように感じてますが、細いがゆえの噛んだ時の感触が良いです!
コンビニでも売ってますよ。ぜひ試してみて下さい ^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみます!

カルビーの堅あげポテトです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのチョココです。
薄いクッキーにチョコがかかっていて、リッチな感じで大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はまっているのはセブンイレブンのスナック菓子で
チーズリングです。
チーズの味がしっかり付いていてとても美味しいです。。

===補足===
オリジナル商品です。
カルビーのカールと似ていますが、
それより味が濃くて私は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セブンオリジナルの商品ですかねぇ?
未体験です!

亀田のだしが旨い「手塩屋」というおせんべいに嵌っています。

本当に、普通のおせんべいよりも一味違います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界のキッチンシリーズですね。最近出が悪く?他のチルド飲料(コンビニ カフェ系)にはまってます。
http://foodsnews.com/articles/category/25
デザートはこちら
http://foodsnews.com/articles/category/21
ドルリッチもいいですが、
おすすめ ↓寒天珈琲ゼリー
http://foodsnews.com/articles/view/20274

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベイクという夏でも溶けないチョコレートにハマってます^^
甘すぎなくて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やめられないとまらない、の定番ですね

セブンイレブンのポップコーンです。
チーズ味もありますが、ちょっと飽きるので普通の塩味です。
カサがあって食べた勘があるのが良いですし飽きません。
それにコカコーラで、DVDを見るのが大好きですね。

  • 回答者:赤ラベル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔も今も、カールのカレー味にハマってます。

開封したら絶対食べ切りますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こ・・・濃い!!


それはいいとして、私は「堅あげ」のブラックペッパーが好きです。
最近見ないんですよ。

  • 回答者:にんにく (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコンビニのスコーンが好きです
ファミリーマートによくおいてありるやつです♪

チョコなので夏場は少し解けてしまいますが・・
甘くておいしいので、ぜひ食べてください^^

  • 回答者: (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スコーンはパンじゃなくて、お菓子でそういうのがあるんですか?
探してみます!

キャラメルコーンがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにいま、食べています!!!!
いろんな種類があっておいしいですよね~

かりんとうです。

ドロリッチも少し前に、はまっていました。コーヒーゼリーのやつです。
他のは飲んだことないです。

  • 回答者:るる (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かりんとうは、懐かしい感じですねぇ(*^。^*)

最近ハマってるお菓子は、ヤマザキから出ているロールちゃんというロールケーキです★
キャラクターも可愛くて、ヴォリュームもあって、大満足のお菓子です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもだいすきです!

でん六の チョココーンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でん六は、チョココーンもあるんですか!?
たべたことないです(*^u^*)

かるじゃが!!
サクッとした歯ごたえが好きでカロリー低いのも良いです♪

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近発売されたやつですね(*^。^*)
低カロリーはうれしいです☆

最近ハマってるのが「ふとぎりポテコ・ブラックペッパー味」です。
歯ごたえがあって美味しいです。
普通のポテコも好きです。

===補足===
東ハトのお菓子です、とても美味しいです^^

コメント&評価ありがとうございます。

  • 回答者:うす塩 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポテコ自体、はじめてききました!
今度さがしてみます(^^♪

私は森永「エンゼルパイ」にハマっています。
あとひく美味しさがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大好きです!
これ、冷凍庫に入れると、おいしさ倍増になります!

湖池屋「カラムーチョ」です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むかしっからありますよね!
からすっぱい感じがいいですよね~(^O^)

わたしはジャガビーにはまってますね。
じゃがいもの味がして美味しいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャガビーは、まだ食べたことないですね!
じゃがりこみたいなかんじなのかな?今度食べてみます☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る