すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Gポイントのなるほどレベル

いつものように4つ集めたのに
なぜか今日はレベルが上がりません。
みなさんはどうですか?

===補足===
突然ルールが変わったみたいで
最大で27レベルのようです。
ご回答いただきありがとうございます。

明日からゆっくりできます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-27 18:23:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
このルール変更で来月から少し余裕が持てそうです。

05/27 18:10 に 27になりました、
しかし合っていないような気がします、
毎日午前中にレベルUPした・する予定だったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちのパソコンがおかしいのかと思いましたが
そうじゃなかったようで安心しました。
早く正しい表示になればいいのですが・・・。

並び替え:

レベル上がっていないです。
ちょっと遅いように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「伝説のナルホディスト」 から「なるほど・ザ・世界の王 」 になりました
なるほどLv. 26→27

確かにおかしいです。
今月は皆勤しているので、本来ならばなるほどレベルは28になるハズです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく同じ状況です。
称号には無頓着なのですが、数字が変化していないので
がっかりしました。
早く正しい表示になるといいのですが・・・。

レベル上がっていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルが上がってないですね~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

突然ルールが変わったみたいです。
条件緩和は、大歓迎です。

レベルは上がっていないです。

クリックした時間だけが下側に表示されていました。

急にメンテナンスになったり、レベルが上がらなかったりと
一体、どうなっているのでしょうね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルールが変わったようです。
少し緩和されました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る