すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

おなかがすいているのですが
乾燥パスタしかありません。
ゆでてケチャップをかけて食べたらおいしいですか?
他にある調味料は
塩、マヨネーズ、ソース、コンソメの元
玉ねぎにんじん

なんかそれなりに食べられるものになりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-28 21:37:12
  • 0

並び替え:

私は茹でてキュウリとハムを入れてサラダ風にして食べるのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉ねぎと一緒にすると美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンニクがあればペペロンチーノが出来ますね!
(パスタ・塩少々・ニンニク)

  • 回答者:鷹の爪 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉ねぎをいため、パスタと合わせて塩とコンソメとケチャップで味付けすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短く折って茹でたパスタと、炒めたたまねぎとニンジンをお皿に乗せ、ケチャップとマヨネーズをかけてオーブンでチンします。オリーブオイルもあるならかけるといいです。

  • 回答者:うぇ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なべに塩少々

入れて茹でる

玉ねぎにんじんをみじん切り


茹でる


そしてケチャップとあえて
食べるとおいしいよ!

そして

===補足===
玉ねぎにんじんをみじん切り

いためるです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ、パスタを茹でて、その間に玉ねぎを食べやすい大きさに切って、炒めます。
80%位火が通ったところでいったん火を止めて下さい。
パスタが茹であがったら、炒めた玉ねぎの中に投入して、さっと一緒に炒めて、ケチャップと塩で味を調えて下さい。
これの方がビタミンも取れますし、玉ねぎは血液をサラサラにしますので、素ラーメンならぬ、素パスタよりはマシです。
結構美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉葱とニンジンを炒めて、ゆでたパスタを入れコンソメと塩、ケチャップで味付けすればナポリタンになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマネギを炒めてケチャップで味付けでOKです。
卵があればオムレツ風にしても美味しいです。

  • 回答者:太るけど (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る