すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

トム・クルーズ ヴァル・キルマー メグ・ライアン
この3人に共通するもの分かりますか?

性別年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-29 08:07:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1986年のアメリカ映画です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%AC%E3%83%B3_(%E6%98%A0%E7%94%BB)
http://www.youtube.com/watch?v=A7Ws5zC6-8M
戦闘機の迫力がすごかった映画だったと思います。

30代より若い方はいらない方が多かったです。

ありがとうございました。

この映画が一番好きかも知れません。
何回も見ました。
40代です。

===補足===
ベスト回答いただきまして有難うございます。
本当にかっこいいと思います。
メグ ライアン 可愛かったです。
あとで有名になって、どっかで見たなと思い出しました。
あのケニーロギンスの歌もよかったです。

有難うございます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっとわかりません・・・
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30代おとjこ

  • 回答者:t9p7 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップガンに出演してました。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画 俳優 トップスター です。
トップガンは知っていますが、メグ・ライアンってどこに出ていたのか覚えていません。
関係ないですけど、ヴァル・キルマーっていう名前昔すごくかっこい~!と思っていました。

女 30代

===補足===
奥さんでしたか~^^
トムクルーズばっかり見てしまっていた気がします^^;あと音楽が印象的でした~☆

  • 回答者:昔のはなし (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メグ・ライアンはヴァル・キルマーの奥さん役ででていました。

わかりません。
分かるのは、俳優のトムクルーズのみです。
男50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
聞いたことのない方もいます。
40代 男

  • 回答者:はてな (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップガンです

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画俳優ってことくらいです。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。女40代です。

  • 回答者:kimu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
トップガンに出演してた3人ですね。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。

40代です。女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。すみません。50だい、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません
20代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップガンでございますね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
28歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップガンですね! 
DVDを持っていて何度も見ています。

40代 女性

  • 回答者:ラベンダー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません
20代、女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリウッドスターということしかわからないです。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トップガン」です
トム・クルーズがかっこよすぎました。
30代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップガンですね。
ヴァルキルマーが好きなので
観たことがあります

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんタイトルを聞いたらわかるかも分かりませんが
今は思いつきません。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
ヴェル・キルマーは聞いたことも無いです。

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんでした。
30代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。気になります。
20代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
友達が、トム・クルーズのファンでしたので。
映画館で観ました。

私はは洋画はあまり見ませんが。

40代 女性

  • 回答者:邦画好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。男。20代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

名前が出てこなかったです。
でも、映画は見ましたよ。 40代(男)

  • 回答者:匿蘭 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん解りますよ~。
大好きでした。
40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「トップガン」です。
20代、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、わからないです。

男30代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップガン ですね。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『トップガン』ですね。

もう20年以上も前の映画ですね、懐かしいです。

男 50代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トップガン」です。
懐かしいですね。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップガンです。 カッコイイ映画です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップガンですね。

女 20代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
トム・クルーズしか知りません。

40 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
最近この映画DVDで借りて観ました。

20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
真ん中の方の名前、初めて聞きました。

30代、女性です。

  • 回答者:メグ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
たぶん合っていると思います。
映画は観たことがあります。

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画トップ・ガンですね。
昔リアルタイムで映画館で見ました。
いい作品です。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画トップガンしか思い浮かびません。30代女

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る