すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ソーダ内で地雷と言ってますが、ソーダ内の地雷とはなんのことなのでしょうか?
詳しく教えてください。
踏んだらどうなりますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-29 19:20:29
  • 0

簡単な質問をして、低評価を付けて
回答した人をガッカリさせて喜んでいる輩の事です。

踏んだら評価の低さにガッカリします。

  • 回答者:とくめいこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オール1をつけるおバカさんのことです。
踏んだら評価が1になりますが、さほど困ったことでもありません。
余程病んでいらっしゃるのだろうと思うと、気の毒にさえ思います。
時々出没します。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を踏んだら爆発してパソコンが爆発します、
とっても危険な存在です。
くれぐれも踏まないように注意してください。

なんてのは冗談ですが。
他の方が指摘しているように回答内容にかかわらず
全員に評価がハート一個をつけるということです。
沢山踏めば踏むほど評価の平均値が低くなるということです。
回答するときは他の人の回答のハートの数を確認してから回答しましょう。

  • 回答者:フンころムシ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価に1をつける人の事ですねー。
ポイントが1しかもらえないのでガッカリする人もいるそうでし。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷とは、1しかポイントつけないことをいいます。

踏んだら平均値が落ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価を一律で1ばかりつける質問者のことです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆に1をつける 非道な奴をいいます
踏んだら平均値が落ちます ポイントが五分の一になり
貯まりにくい

  • 回答者:1・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいていの人は、回答者に5点をつけるもんですが、
中には、わざと1点をつけるヤツがいます。
真剣に回答させておいて、面白がっている最低な人間を地雷と言います。
人の善意を踏みにじる最低な人だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る