すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

地雷ってなんですか?
地雷を踏むとみなさん、どーなるのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-10 19:44:57
  • 1

地雷って言うのは故意的に1や2の低い評価を付ける行為です。
それがどんなに役に立つ回答であっても1なので地雷と皆さん表現されています。
役に立たない回答ならまだしもそんなの関係ナシなので
一生懸命回答した物が地雷だと悲しくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地雷を踏むと、ポイント乞食のみなさんがいっせいに通報します。

  • 回答者:青し (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとした回答しているのに全員に1を付けることです。
地雷を踏んでも何もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷に遭遇すると・・・・  評価1となって・・

ブルーナ気持ちになります。 (ただそれだけです)

  • 回答者:玉蘭 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答内容に関係なく、評価1でつけられちゃう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を踏むとは回答の満足度を♥1にされることです。
文章の長短・回答内容に問わず、回答者全員に対して満足度オール♥1にする行為を、ここでは「地雷」と言います。
Sooda!には、いろんな人がおりまして、中にはそういう嫌がらせ行為をする輩が存在します。
簡単な1~2行アンケート質問に、地雷が多いので注意しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドカーン!!

となって

足などの体の一部がなくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソッチの地雷ですかw

最初に見た回答がマイウルさんだったので
信じちゃいましたw

低評価を付けるショーもない人の事です。
勘違い回答など、低評価の理由がわかるならば、地雷とは言いませんが、一律評価1~3で何を基準にその評価?と思うような低評価を付ける人の事(質問)を地雷と言います。
しいていば、月平均満足度がガクッと落ちる位ですが、気分的に不愉快になるので、嫌がられています。
別名地雷質問に回答する事を自爆する、ボンバーするとも言いますが。
ランキングがなくなった今あくまで月平均満足度が下がるのと、気分的に不愉快になる位の事ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を踏むと、、爆発します
それで、心に傷を負いますね、、
何となく悔しい、、って感じですね!!

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る