すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お小遣いjpですが、自動ログアウトしてしまい、それでログインしようとしているのですが、何回試してもできません。
自分だけでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-29 23:24:11
  • 0

夕方から障害が発生してログインができない状態のようです。
ブログには18時半ごろまでとなっていますが、私もいまだにインできません。


ameblo.jp/okodukaijp02/entry-10444124122.html (http://をつけてください)

  • 回答者:るる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしもできないです。
問い合わせメールの返事もきません。
心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくログインできません。
早く復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
パスワードの問い合わせもダメです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出来ません。
知らずにクリックしていて、開いたページがいつもと違っていて気がつきました。
いつもお気に入りから入るのですが…
正常なID/PWを入れてみても無反応アクセスできませんよ!!
もう30分もしているのですが…
今、問い合わせした所です。

サイト職員は…お休みですかね…^^;

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだにログインできない状況は続いています。週末の夜ですし復旧には時間が掛かるのですかね。さきほどサイト側には問い合わせはして見ました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなただけじゃないです
サイトの調子が悪いみたい

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませんね
先日もありましたね
換金間近なんでしっかりしてほしいっす

  • 回答者:がんばれJP (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る