すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

刺身の薬味は何ですか?
今日の一言
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-05-30 21:00:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

卵焼き。コラー!これがご飯か!くそ!
薬味?わさび?

今日は3着4着でした。

===補足===
ma  koremofukume keiba tugidesu

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2kyou kijyoumisudesyou
jiku 3tyaku iwatanomisu

並び替え:

パンにイチゴとマーマレードのジャムです。
薬味はなしです。
久々に自分で洗車しました。

  • 回答者:ちなみに (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めでした、美味しかったです。
刺身は醤油とワサビですよ。
明日は嫌な仕事があって憂鬱・・・。
早めに寝ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰯の生姜煮、小松菜の炒め物、味噌汁、ごはん

刺身の薬味は、山葵。
今のところ、サッカーのイングランド戦は、
日本が1点先取しました。さて、勝てるかな…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼を食べました。
薬味はわさびです。
休みはあっという間ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタン作りました

刺身の薬味はワサビです

今日結婚した息子の部屋掃除しました
ベットの下からエロ本が出てきてあわてましたがちょっと中 見てしまいました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除はいいことですが、それはいけない事ですよ ^^;

牛肉の炒めたもの。

ワサビです。チューブにはいって物です。

穏やかな一日でした。
明日から仕事がんばらんば。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。
刺身はワサビですが、カツオはしょうが醤油です。
変なのいますが、気にしないことです。

  • 回答者:かんち (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華のあんかけ焼きそばです。

わさびです。

明日の出勤なので、早めに就寝です。

  • 回答者:いん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、イカメシでした。

刺身の薬味は、ワサビです。
今日は1日何もしないまま終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト・スパゲッティサラダ・デザート・紅茶です。
わさびです。
今日も疲れる一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうのばんごはんは、大根とイカの煮物・筍と油揚げの煮物を食べました。
刺身の薬味はわさびです。
今日は寒かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身とドーナツです。
薬味はたまねぎでした。

  • 回答者:るーにゃ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉を食べました。
わさびです。
肌寒い一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザルそば、ピザ、トンカツ。

わさびです。

何となく有意義な一日。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き魚ときゅうりの酢の物と、ソラマメのゆでたものと、豆腐の味噌汁でした。
刺身の薬味は、わさびです。
今日は良い天気で暖かかったです。

  • 回答者:お疲れちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとんかつでした。
刺身はわさびです。
今日はお仕事。休日出勤でした。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーを食べました。
わさびが好きです。
今日は法事でいろいろな人と出会いました。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。
わさびですね。
お疲れ様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば、野菜サラダ、味噌汁を食べました。

わさび、青ネギの小口切り

ゆっくりとして、ちょっと疲れがとれたかなぁ

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷しゃぶ、ビビンバ、スープです。

普通にわさびです。
疲れました~。
明日から又一週間、えらいこっちゃ~。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で台湾ラーメンを食べました。

わさびです。
サバイバルゲームに出かけゲームに勝ちました。

===補足===
順当ではないですね。
今日も苦戦しての勝利で
7戦ゲームをやって4勝3敗で
なんとか勝ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順当勝ちですか

焼きカレー、サラダ

薬味はなしで食べます。

今日はいい天気。
布団干しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷しゃぶ、ご飯、味噌汁、サラダを食べました^^
わさびです。
今日は寒かったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きでした。

刺身の薬味はわさびです。

今日で休みが終わるかと思うと、何だか憂鬱な気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました
刺身の薬味はわさびです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルーを食べました。

わさびで食べます。
夜になって寒いですね。

  • 回答者:夜型 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はパスタ(ミートソース)とスープでした。
刺身の薬味はワサビです。

今日はあたたかくて過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉。
わさび
今日は色々でかけてたので疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もカレーだー。

刺身はワサビ、最近になってつけるようになりました。旨いです。

週末って、子供の世話で一日終わって
平日よりもツライなぁ...

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子を食べました

わさびです
のんびり過ごしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯はしょうが焼きでした。

薬味はわざび。

明日も寒いのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はタコライスでした。
キャベツたっぷりにサルサソースをかけました。

刺身の薬味は本わさびと白髪ネギが好きです。

今日は昨日よりも更に寒くて
沢山重ね着してしまいました。

  • 回答者:山葵 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ、マカロニサラダ、ご飯、豆腐の味噌汁
刺身は食べません。
巨人に連敗で、がっかり。
悔しい・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方に食べた焼肉が晩御飯になりそうです。
お腹が減ったらマクドナルドのお世話になるかもしれません。

刺身の薬味で好きなのはホジソです。
上品な風味がたまりません。

食べ放題は食べすぎるので注意しなければ…。

  • 回答者:サーシャ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうのばんごはんなにをたべましたか?  パスタ

刺身の薬味は何ですか? わさびと醤油
今日の一言  明日は、月曜日!がんばる!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の庭でバーベキューでした。
てっちゃん、ミノ、ハラミ、カルビー、センマイと野菜を食べました。

ワサビです。
今日はホームセンターで花や土を買って庭を綺麗にしました。

  • 回答者:ローズ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました。
わさびです。
休みはすぐ終わる。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした

刺身の薬味はわさびが一番好きです。

今日は実家の庭掃除に行き疲れました
でもお礼に5千円もらいました
元気が出ましたよ

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は豚肉とタマネギの炒め物

薬味はわさび

今日の一言
なんか疲れた・・・

  • 回答者:とある名無しさん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はステーキでした。
刺身の薬味はわさびと大葉ですねー。
今日はこれが初カキコです。
昨日は地雷がすごくて満足度平均が4を切ってしまいがっかりです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪しいと思わなかったのですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る