すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
冷奴の薬味は何ですか?
3連休何処かに行く予定ありますか?
今日の一言書いてください
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-07-16 21:06:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日はエビとブロッコリーの炒め物と
豚とアスパラの生姜焼きと
冷や奴とご飯でした。

冷や奴の薬味は基本なしですが、
刻みネギをかける時もあります。

3連休は日曜に競馬場に出掛ける予定です。

一日、忙しい時は睡眠時間を削ります。
だから今も眠いです…

===補足===
ベストありがとうございました。

今日の昼間はゆっくりできそうです。
今週は祝日があったので、
残りの平日は忙しくなりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼き魚(あじ)と、エビフライ、ほうれん草のおひたしです。
冷奴の薬味には、辛子を使用します。(私の出身地では生姜よりも一般的ですよ。)
3連休は祇園祭と海へ行く予定です。
明日から3連休、それに合わせたように梅雨明けしそうなので、嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼豚とコロッケ
ねぎ
ドライブ
おなかいっぱい

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げ、小魚揚げ、生野菜、味噌汁、ごはん

冷奴の薬味は、ネギ、しょうが。

3連休の予定なし。

今日は、暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もりそばとビールのツマミで枝豆と冷奴を食べました。
おろし生姜、鰹節、長(白)ネギor万能ネギorみょうがです。
ちなみに今日の冷奴は長ネギでした。
明日仕事なので2連休ですが日曜は日帰りで海釣りしてきます。
今日は暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックカツでした。
冷や奴の薬味は、小ネギです。
3連休は、映画みにいきます。
「あっすぎる」です。

  • 回答者:たろうべい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーメン、トンカツ、筑前煮、野菜サラダ。

生姜が多いです。

仕事です。

祇園祭の宵山でした。すごい人でしたが、雨が降らなかったのでよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの生ずしとおひたしと、玉子焼きを食べました。
冷奴はネギとショウガです。
連休は予定なしです。
今日は何もする気が起きませんでした。

  • 回答者:ラグ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカップラーメンです
ネギですね
どこも行きません
暑くて死にそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうがやき
ネギとしょうが。
予定なしです。
今日は夕方から雷がなってました。怖かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりの照り焼きと豆腐とほうれん草の和え物です。
うちはしょう油のみで頂くので薬味ねぎ以外使いません。
墓参りに行く予定です。
連休は涼しいいい天気だといいのですが。。。暑そうです。

  • 回答者:ルー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカップラーメンだけです。
ねぎです。
特に予定ないです。
今日は忙しくってやっと帰ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンを食べました。

冷奴の薬味は、ねぎと鰹節です。
近所のデパートにショッピングの予定です。
今日も暑くて夏のようでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉の味噌づけと野菜サラダを食べました。
生姜、ねぎ、かつおぶしです。
夏休み前なので、特に行く予定はありません。
今日は、近くの公園で盆踊りがあってやかましかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼から飲み会でしたので、ごまふりかけごはんで済ませました。

好きなものとしましては、鰹節、ねぎの千切り、海苔の千切り?山形のだし です。

毎日が日曜日なので・・・1年中連休です。予定はないです。

お月様の近くにUFO?みたいな点光源2個発見。もう見えなくなったけど。

  • 回答者:1人しか回答なかった (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は激辛カツカレーでした。
でも案外激辛ではありませんでした。

冷奴の薬味は基本ネギとショウガですが、納豆を乗せても美味しいです。

どこへも行く予定はありません。
出来ればゴルフの練習に行こうと思ってます。

今日も暑かったですね。
外出中に冷たいものを飲み過ぎてしまいました。(ビールではありません!!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉(牛肉 お取り寄せ分)でした。
野菜もありますが、お肉メインで頂きました。

冷奴の薬味…みょうが ねぎ 粉かつおとか昆布茶の素なんかもかけたりします。

3連休…どこにも行きません。夏休みをどうしようかのほうが問題です。

今日は…焼肉するので夕方からテンション上がりました。美味しかったです。
この頃お中元商品のお味見がてら自宅用として自分で自分に送ります。
お店で5000円分買うのは気が引けるのに、送られて来ると思うと財布の紐が緩みます。

  • 回答者:とく子 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)今日はカレーライスでした。
2)冷ややっこの薬味はなめたけです。
結構塩味が美味しいです。
3)3連休は家で引きこもりをします。
買い物程度に行くけど、後は家の中でまったりすごします。
暑いから出かけたくないです。
今日もくたびれました、やっと週末です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めがメインでした。
冷ややっこには生姜とねぎです。
三連休は家でゆっくりします。暑いもん。
今日は久しぶりによいお天気でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきとりを食べました。
冷や奴は何もなくていいですが、
あえて加えるとしたら刻みネギです。
明日飲みに行きますがそれ以外はないですね。
蒸し暑いです。でも今日はまだエアコン我慢できるレベルです。

  • 回答者:夜型 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「シラス丼」です。

ネギ、ショウガ、ミョウガ が好きで乗せてます。

3連休・・・明日は仕事、明後日はお葬式。
      連休は有りません。

梅雨が明けたような暑さでした。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。

ネギとしょうがです。
なにも予定はありません。
一日ヒマしてのんびり昼寝していました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚(メバル)の煮付け・ごはん・豚汁を食べました。
冷奴の薬味はネギです。
3連休はどこにも行く予定はありません。
今日も1日暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 牛肉の時雨煮、冷奴、もずく、カワハギを焼いたもの。

② 何にもつけません。醤油もなしです。

③ 家に居ます。子供のクラブの応援です。
 
夏に急に旅行に行くことになり
お安く、お得なツアーを探してます。
バタバタします~。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司でした。
冷や奴にはネギとごまとしょうがです。
連休は仕事です。
雨がすごかった。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを作って食べました。

生姜 鰹節 刻みネギです。
日曜日のサバイバルゲーム以外は自宅にいます。
今日も蒸し暑い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は

雑穀米
味噌汁
こんにゃくの煮しめ
冷奴

でした。

冷奴の薬味は、刻みねぎと花かつおをかけます。

3連休は、ショッピングとジムで筋トレです。後は、近場にも色々いい所がありますので、近場で済ませます。

今日も一日楽しく過ごせました。神仏に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとナンを食べました。

ショウガとネギです。
どっこにも行かないです。
今日は朝から姪っ子(1歳)を預かってたので楽しかったけれど大変でした。

  • 回答者:マーガレット (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、豚肉の味噌漬け きゅうり寿司 枝豆
2、ねぎ カツオ節 しょうが
3、ないです。 2日間は仕事です。
4、お酒を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。
冷奴は食べてません。
近所のショッピングモールに行きます。
今日は暑かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。
冷奴にはオニオンスライスです。
子供をプールにでも連れて行こうと思っています。
今日はすごく晴れていたのに、突然の雷雨で驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムレツとサラダでした。
鰹節か葱が多いです。
日曜しか休みがないので何処にも行きません。
明日は暑くなるそうです。いやだな~!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグステーキを食べました。
ネギとショウガです。
何もする予定がないです・・・
今日はたってばっかだったので疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーです。
薬味はねぎとしょうがとかつおぶし。
3連休は予定なしです。
今日はいい天気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。これから食べます。
冷奴の薬味は鰹節ですね~。
3連休は特に予定ないです、
(月曜日は授業なので・・・)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

何を食べますか

ヤキソバを食べました。
ネギ、カツオ節です。
アウトレットに行こうと思ってます。
暑い一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチトースト・お吸い物・海老のオーロラソース・温野菜・フルーツです。
冷奴の薬味は無しで鰹節をふりかけて食べます。
3連休は実家に帰省したり映画を観に行ったりする予定です。
最近、友達の相談事を聞く機会が多く白髪が増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめん食べました。揖保の糸です。
冷奴のやくみはかつおぶし。
三連休は近くでフリマがあるのでそちらへ。

今日は変な天気でした。雷なったり晴れたり。
それで山のほうにいる友人宅にいくのをやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼きナスでした。
冷奴の薬味はショウガだけで十分です。
3連休は何も予定がないです。どこも行きません。
今日も暑かったですが晴れてたのでよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素麺を食べました。
冷奴の薬味はかつおぶしです。
何処にも行きません。
草取り疲れた。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました
冷ややっこにはねぎです
どこもいきません
今日も暑かった

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、オムライスですねw

冷奴は、基本食べないのでわかりません
御免なさい

三連休は、近くの祭りと
イオンに行く予定ですねw

以上です―

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚を食べました。

ネギ、しょうが、カツオ節、とろろこんぶです。

全くありません。

今日は、ピグがメンテなので早目に寝ます。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
ネギとしょうがです。
東京に遊びに行きます。
今日はよく笑った1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る