すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年齢がバレるかもしれませんが、以前ツムラのCMで「アヒルちゃん!」と叫んでいたのはアンソニー・ホプキンス氏だと思っていたら、デニス・ホッパー氏だったんですね。デニス・ホッパー氏は気難しいイメージだったので改めて意外だなぁと思いました。
みなさんの「●●(人物)だと思っていたら△△(人物)だったのね!」という間違いを教えて下さい。すぐに終了します。
デニス・ホッパー氏は個性的な俳優でしたね。ご冥福をお祈りします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-31 14:54:08
  • 0

今の今まで、ツムラのCM「アヒルちゃん!」
はスティーヴン・セガールだと思ってました。

今回初めてデニス・ホッパー氏のCM見ました。
よく見たらスティーヴン・セガールじゃないですね。
どこを見てたんでしょう・・ 謎です。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

水野美紀  水野真紀  坂井真紀  酒井美紀
ちょっと待って…  
と漢字に変換しないと顔が浮かびません。


つるの剛士と上地雄輔も分かりませんでした。
上地さんが「子供欲しいですねー」と言ってたので
「4人もおるやんか!」と呟いたら違ってました。

  • 回答者:加齢のせい… (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木久仁子だと思っていたら、麻生久美子だった。名前がややこしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリティ・ウーマンにでてるのはリチャード・ギアなのに、
ロバート・レッドフォードと勘違いしていました。

デニス・ホッパー、バブルの頃はこういう驚きのCMが多かったですね。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便秘薬のCMで「出すって大切ーーー!!!」って叫んでたのは、優木まおみさんだとずっと思ってました。
正解は、臼田あさ美さんだったんですね。

  • 回答者:匿匿 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はテレビを見ていて梨花さんだと思っていたら
SHEILAさんだったんだぁ~って驚いたことがあります。

あまりにも似ていたので梨花とばかり思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る