すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先週末は地雷を19発踏みました。

みなさんはどうでしたか?

またこのような採点をされた時の
お気持ちはどんなもんでしょうか?

ちなみに私は地雷さんの事を
なんだか哀れに感じました。

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2010-05-31 16:04:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答有難うございました。地雷さんはこの質問投稿を見て、

  『けっ、あいつらザマーみろ!』

って思ってるんでしょうかね。いやいや、スゴイですねぇ。

ま、別にどうでもいいんですけどね。

ただ久々の登場だったので、懐かしいなぁなんて思ったりして。

まだ現役バリバリで活動しておられたんですね(笑)

地雷と騒ぐと地雷犯が喜ぶんですけど?
40発を踏んだ人ってドンだけ暇なんだ?

  • 回答者:電気 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先週は1個踏みましたが別に気にしていません。
質問者に採点権のあるシステムですから。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去最高の20発以上踏みました。
通報しても次から次へと現れるので、困ったものです。
どうしてあんな根性があるのか理解できません。
みんなの恨みをかったらろくなことはないと思いますが。

  • 回答者:あお (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個踏みましたが特に何も感じません
しいていえば「またふんじゃったかー」的な感じです

  • 回答者:とある名無しさん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①私は26個踏みました。
②人間的に未熟な質問者に情けなく思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら~大変でしたね。私は最近地雷は無いです。。。でも哀れと言うか何と言うか・・・頭大丈夫??って聞きたくなりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいそうな人なんでしょう。

そしてこの話題はもう出さない方がいいように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は20個以上踏みました・・・
久しぶりに1がずらーっとならんでいて
気分が悪くなりました。

あれだけたくさん質問をして全部1をつけるなんて
なんて暇な人なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も29日から3日間で30ほど踏みました。
簡単な質問が続いているので怪しいなとは思いましたが
はやりそうでした。
まぁ仕方ないなぁといった感じです。

こういう人は心が病んでいる可哀想な人なんですよね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は40発くらい踏みました。
暇な人がいる、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る