すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夕べどんな夢をみましたか?熟睡できましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-01 05:08:37
  • 0

熟睡はできましたが、
自分が浮気している夢を見ました。
現実には、浮気したことないのに…。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

夢は見ませんでした。
(たぶん)
そのせいかいつもよりはよく眠れた感じがします。

  • 回答者:いい夢が少ないな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

なんか自分がハリーポッターになってました
熟睡はまあ出来た方だとおもいます

  • 回答者:とある名無しさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ある人を殺して
その死体をどうしようか考えている夢を見ました。

眠りは浅いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

おはようございます。

昨晩は3時間ほどしか眠れなかったのですが、何の記憶もないので
その3時間は熟睡していたのだと思います。
短時間でも熟睡できると目覚めがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

日常の仕事している夢でした
疲れた・・・
熟睡できてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

日常の仕事している夢でした
疲れた・・・
熟睡できてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

夢は見たと思うのですが覚えていません。
熟睡できました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

なぜか走り回っている夢でした。
なんか夢で疲れました・・・
熟睡はできた気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

夕べは仕事をしている夢を見ました。
熟睡は出来てないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

夢は見てないです。
といいますか、見てるかもしれませんけど覚えていません。

熟睡しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

仕事の夢でした。
熟睡できました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

今日出場するクロスカントリー大会(マラソン)で優勝する夢を見ました。
出来ました^^
クロカン行ってきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

海で釣りをしている夢を見ました。
しばらく行けてないので、欲求が溜まってるかな。
ちょくちょく目が覚めてたので寝不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

兄がワニに襲われる夢を見ました。
驚いて目が覚めました

熟睡できませんでした
胃痛で目もさめました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

熟睡はしていないです。
何度も目が覚めました。夢は忘れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

このところ熟睡は出来ていませんが、夢を見ることはほとんどないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ヤフオクで、高値更新される夢を見ました。
「入札しなきゃ」と思って、目が覚めました。

熟睡はできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

銀座で服を買ってる夢を見ました。熟睡できました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

海外に行った夢を見ました。
熟睡はできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

仕事の夢を見ました。
寝苦しくて熟睡できませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

さっきまで覚えていたのに、、、
忘れましたが、なんか悪夢でした、、、まだ眠いです、、。

  • 回答者:ちょりーす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

昨夜は夢見ませんでした。熟睡できませんでした。1時間おき位に目が覚めました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

大阪出張する夢を見ました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

嫌な夢を見て、目が覚めたのですが、内容はわかりません。
なかなか寝付けず、何度も目が覚めて、熟睡できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

夢は忘れています。
半分熟睡できたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

おはようございます。
熟睡で、まったく夢は見てません。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る