すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@睡眠時間は?

①平均何時間ですか?
②夢は見ますか?

大阪は熱帯夜続きでぐっすり眠れません。
夜中何度も目が覚めて夢も見れなくなりました。
皆さんはどうでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

まだまだ暑いですね。
皆さんからの「こちらも暑いです」の報告に
大阪の異常な暑さも諦めがつくというか・・・^^;
夢は誰しも一晩3つ4つは見ているそうですよ。
覚えているかどうかだそうです。
早く涼しくなって、皆さんがいい夢を見られますように。
回答ありがとうございました。

七時間ぐらいですかね

夢はみます。

クーラーは朝方切れるタイマーにすることをオススメします。

もしクーラーがないのであれば
アイスの枕が便利です。

なんだかんだで、あるとないとでは、違います。
かなり助けられますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①4時間です。
②時々見ます。4割くらいですね。
もっと寝たいのですが、仕事の時は時間がなくて・・・
エアコンのタイマーを1時間セットして、
扇風機ガンガンで最初はちょっと寒いくらいにしています。
そしたら途中で目が覚めることはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 5時間くらいです
 ② 夢は映画みたいに3本くらいみます。

 名古屋もめっちゃ暑くてマンションだから、とても暑くて朝は目が覚めますが、また寝てるときもありますw

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今週は6時間ぐらいです。
2.仕事に追われる夢を良く見ます。

朝起きると「今、仕事してたのにまた仕事かよ・・・」っていう、
とてもやるせない気分で一日が始まります。

  • 回答者:夢なんだけどね(;;) (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間くらい
夢はたまに見る程度です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,8時間です。

2、ときどき見ます。

変な夢でだいたい、学生時代の夢を見ます。

もう40になろうとしているのに。。。

  • 回答者:きらり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5~7時間です。
②時々見ます。毎日は見ません。
暑苦しいせいなのかいい夢より悪い夢を見ます。
少し眠くなって1時間ほど眠った時でも夢は見ましたが悪い夢。
1度寝たら朝までは起きないですが寝つきが悪いので私は逆に寝るまでに時間がかかります。暑いので余計に。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 8時間です
2 毎日のように見ます
暑くても寝るのだけは大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平均何時間ですか?
5~6時間です。

②夢は見ますか?
随分と、見ていません。
---
誰しも夢を見ている筈ですが、
起きた時には、スッポリと、記憶が抜けています。
夢を見た時は、概ね、カラーで見ていますが、
色付きの夢は、何か意味があるのでしょうか?


熱帯夜のおかげで、
もう暫くは、寝苦しい夜が続くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5時間半ぐらい
②明け方に見ます(でも目覚ましの1時間前ぐらい・・・だからあまり寝た気がしない)
部屋にクーラーが無く扇風機なので熱くて汗びっしょりです。直ぐに眠れません!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①夜間の睡眠時間は5時間くらいの日が多いです。
(夫の帰宅が遅いので)
なので日中どうしても眠たくなることがあり、自分の仕事で外出する時以外は、
日中夫を送り出してからちょいと寝をしてしまうことがあります。


②夢は思いっきり見ます。フルカラーです。
先日は自分の家の最寄り駅から3つほど東側の駅の近くに、中国の方がまとまって済んでいる地域があるという設定の夢を見ました。
(現実にはありません。)
そこに迷い込んでしまい抜けだそうにも日本語が通じなくて困っている夢でした。
皆さん親切に教えてくださったんですけどね。言葉が通じないって大変でした。

何気なく起きた後テレビを付けたらデヴィ夫人が台湾の旅行(田舎に泊まろう)をしている番組をやっていて、偶然に驚きました。


まだ私の住んでいる地域は熱帯夜は少ないですけどやはり寝不足になりますよね。
寝不足が続いて体力が落ちてしまうと熱中症になりやすくなるんだそうです。

熱中症になりやすい季節には
・夜の過度の飲酒は避ける(脱水状態になりやすくなるから)
・寝不足にならないようにする
・朝食をきちんと摂る
ということを心がけると違うらしいので、暑いのもあともう少しの辛抱と思って乗りきりましょうね。

  • 回答者:夢はいつでもフルカラー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱中症対策までありがとうございます。
私も夢はよく見る方なのですが、
流石にこの暑さでは熟睡できないので見られないです。
色付きなんてすごいですね。

だいたい7時間ぐらいです。

夢はけっこう見るほうです。

暑くてよく寝られないのはあまり良くないみたいですから、寝苦しかったらクーラーをつけて寝ることをお勧めします^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 8時間
② 夢は見ません。
エアコンを付けながら寝ていますが、寝苦しくて何度も目が覚めてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 5~6時間です。 ちょっと睡眠不足気味です。
② 時々見ますね。

千葉も暑いですよ・・・・!

  • 回答者:匿海 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 8時間くらい
2 夢は見ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5時間くらい
②見ますが覚えてないことが多いです。

  • 回答者:ペニー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平均9時間寝ています。
②夢を見ます。たまに、何度も夜中目が覚めると夢を見ます。
最近の怖い夢は自分がおおかみになった夢でした。

  • 回答者:ビックリ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間前後
夢はたまに見ます
同じ関西ですけど田舎なので山が多いので
涼しいですよ^^

  • 回答者:zzZ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平均6時間
②夢は見たり見なかったりです。

エアコンつけっぱなしで寝てるのでぐっすりです。でも朝がだるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 平均6時間です。
2 最近、夢を見ないですね。ぐっすり眠ることができません。暑さのせいで。、

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5~6時間です
②夢は観ません。

私も大阪の北摂です今日も暑いです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6時間が平均です。
2.最近は全然見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 6時間~8時間くらいです。

2 見ます。ぐったりと疲れます。

大阪の方だったんですね。
夏は暑そうなイメージがあります。

家族のトイレ介助で何回か起きるので、眠りが浅いせいかよく夢を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①最近は平均6時間半くらいです。
②毎日ではありませんが、週に2~3回くらい見ます。

私の住んでいる愛知県も毎晩熱帯夜が続いています。
この時期寝る時は必ずクーラーを付けているので幸い眠りにくい状態にはなっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7時間程度

②ぜんぜん・・・

暑くて眠れなかった日は昼寝しています;

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6時間ぐらいです。
②見ます。

熱帯夜で嫌になりますね~~・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.8時間
2.見ないです。
 爆睡します。
 クーラーは付けて寝てます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5時間です。完全な睡眠不足です。

②見ます。いつも苦しい嫌な夢ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 五時間です。
2 たまに 見ます。

埼玉も暑いです。
熱帯夜で眠れなくて
つい 夜遅くまで起きていて
少し涼しくなってから寝ていますので
寝不足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平均7時間 冬は9時間ですが、眠れないため
②夢は見ません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,6時間
2、見ません
神奈川もあつくて熟睡できません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6時間半。最近は夏バテで7時間半。
②夢は殆ど見ません。
途中で起きる事は有りませんが、下着がびっしょりです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の日は5~6時間程ですね。
夢は殆ど見ません。と言うか見ていても忘れてることが多いんでしょうけど。
確かに暑くて寝付きは悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 月~金は、4時間程度です。

土・日はもっと寝ますがね。8時間程度は、寝てると思います。

② 夢は、最近はあまりよく覚えていませんね。夢を見ても起きてしまうと、見たこと自体忘れることもあるようです。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 6時間くらいです。
② あまり見ていません。

時々目覚めますが、またすぐに寝ることが出来ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① だいたい8時間くらいです。

② 夢は朝方に良く見ます。

熱帯夜が続いていますね。
エアコンを付けないと暑くて眠れないので
28度の風量弱にしてエアコンを付けて寝ています。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6~7時間です。
②たまに見ます。

こちらも熱帯夜続きですが、普段エアコンを使わないせいか寝苦しい感じはありません。
朝まで目が覚めることもなく、今日はお昼まで寝てました。さすがに暑いと思って目が覚めましたが、今日は寝すぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変ですね無理しないでくださいね。

平均睡眠時間は5時間です。

夢は見ます、意味が解らない内容ばかりです、夢の中でも何回か実際にその現場にいた予知夢みたいなのを見ます。

  • 回答者:海 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7時間位です。
②夢はよく見ます。
悪い夢を見た時は、寝ているのに疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5時間くらい
②夢は見ます。
しょうもない夢をたくさん見ます。
暑くて睡眠が浅いからよく夢を見るのかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平均7時間です。
②週3回位は見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平均8時間ですね
②最近だいぶ夢をおぼえてるようです

クーラーをかけているから大丈夫です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平均6時間
②結構見ます。

東京も暑いですよ。
クーラー入れたままでないと眠れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5時間くらいです。
2.見ます。

一応寝ていますが、何度も目が覚めてほとんど熟睡していません。
朝起きるととてもだるいです。そういえば前はもっと夢を見ていましたね。最近めっきりと・・・。

  • 回答者:しんどい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、8時間です
2、たまに見ます
茨城県ですが窓を開けて扇風機をつけてれば
普通に朝まで眠れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、7時間くらいです。
2、たまに見ます。 悪い夢が多いです。

クーラーをかけて寝てるので、問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7時間
②あまり見ません。

よく眠れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 平均5時間ぐらいです。
  寝る時間は遅く、寝つきは良い方で、すぐ眠れて、朝もスッと目が覚めます。

② 夢は1つは必ず見てます。
  寝起き寸前の夢に気分は左右されるんで、良い夢を見たいですね。

熱帯夜な上に、部屋にはエアコンもないので、涼感グッズでしのいでます。
とにかく、Tシャツはすぐに着替えます。
どんどん着て、どんどん洗う、これで頑張ってます。
会社のエアコンが寒いので、逆に温かいものを飲んだり、自律神経の調節は大変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均6時間。夢は見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8時間くらい
②たまに見ます。昨日は見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6時間です。
②見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7時間
②見たり、見なかったり。
埼玉も同じく暑くて寝苦しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、平均5時間ぐらいです。
2、夢はよく見ます。

普段は何度も目が覚めますが今日はぐっすり眠れました。
朝起きてみたらエアコンが付けっぱなしだったです・・
通りで目覚めなかったはずですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5時間
②たまにみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平均6時間程度のはずです…(もっと寝たいけど、結局目が覚めちゃいます)
②夢は…見ているはずですが、記憶に残らないことも多いです。まれに強烈な夢があって困っちゃいますね

  • 回答者:いつもあり10 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平均何時間ですか? 約6時間です。
②夢は見ますか? 毎日みてます。ただ、すぐ忘れます。
福岡も、毎日暑いです。
帰宅したら、上半身は、裸です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらい
お盆が母の命日でしたので、帰っていった夢を見ました。

北海道ですが、仕事で汗をかいても陽が落ちると涼しいです。
帰りもエアコンなしで窓を開けて風だけです。
年中掛け布団をしています。

来月行こうかと思っているのですが涼んでください。
http://www.youtube.com/watch?v=1Yot5nItKpM&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンクありがとうございます。
いいですね~
カヌー体験してみたいです。

5時間ですね。
夢は3つくらい見ます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7時間です。
②よく見ます。

エアコンをタイマーで3時間入れて寝るといいとテレビで聞いてからそうしてます。
結構ぐっすり寝れてます。
夢は朝方良く見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 平均5時間
2 夢は見ないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5時間くらいです
②たまに見ます

北海道も暑いですが夜は涼しいのでぐっすり眠れます
大阪は暑そうで大変ですね

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7時間くらいです
②たまに見ます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)平均6時間です。
2)内容は覚えていないんですけど、見ています。
余りいい夢じゃないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7時間ぐらい
②夢は見ません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、7時間位です

2、最近みていませんね

3、エアコン28度にして一晩中付けてる日が多くなりました
  朝夕だけでも早く涼しくなってとつくづく思います
  大阪でうちの市は昨日36.7度あったそうです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4時間
②ほとんど、見ません。

ずっと、暑かったですが、昨晩は、久しぶりにエアコン無しで寝れました。

  • 回答者:トクメイ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5時間くらいです。(何度も目は覚めますが)
②たぶん見ていると思うんですが、内容はほとんど覚えていないです。

私も大阪です。
ほんとに暑くて寝苦しいですよね・・・
エアコンのタイマーが切れたとたん目が覚めて
なかなかグッスリとは眠れないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6時間くらいです。

②最近はほとんど見た事がありません。熟睡してるようです。

夜はエアコンを付けて寝てるので、快適に寝れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6時間くらい
②見てない(特に最近は)

名古屋も暑くて寝苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平均4時間半です。
②夢は時々見るようですが、朝になったら忘れています。

一昨日は暑さで朝の5時まで眠れませんでした。
昨日は午前3時頃に眠れたのに、隣のケージですやすやと眠っていたハズのウサギに
午前5時に起こされました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 5時間くらいかな
② 見ているけど、覚えていない。

不眠症と熱帯夜で睡眠不足です。
埼玉在住。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 平均6~7時間です
② ほとんど見ません。
同じく寝苦しいので何度も目が冷めます。
そのたびに冷房のタイマーを再セット。ほとんど一晩中ついてます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 睡眠障害があり薬を飲んで平均4時間です。
2 時々見ます。

薬を飲んでも暑さで何度も目が覚めます。 寝苦しいのは嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7~8時間ですね。
②夢はあまり見ないです。
暑いですが、酔っ払って寝るので、
毎晩寝苦しさは感じません。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①不眠症なので眠剤飲んで平均3時間です。
②不快な夢はよく見ます。

寝苦しいですね。
今日お休みなのに朝4時頃落ちて7時頃には目覚めました。
でも必ず週1回死んだように眠る6時間の日があります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5~6時間
②見ませんねぇ

千葉も熱帯夜続きでキツイです。夢も見れません・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 6時間です
② 夢はよく見るほうだと思います。

暑さで目が覚めますね、私も大阪ですがこの暑さは日本一じゃないかと・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 8時間
2 よく見ます。

私も最近夢をとくによく見ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8時間
②見ません

子供のころから夢は見た事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5時間くらいです。
②時々見ます。
窓を開けて、扇風機を回して寝ています。
夢を見ない時は、寝付いたら朝まで熟睡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①最近の平均は5時間30分くらいです。
②夢は見ますが、目覚めた瞬間に内容を忘れることが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 六時間ぐらい
2 けっこう頻繁に見ます。あんまり覚えていないですが
  わけわからない夢が多いですね。
  1時間後にクーラーが切れるようにタイマーをセットして
  寝ています。ここしばらくは暑さで目が覚めることは少なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 7時間

② 見ません

こちらも熱帯夜です。
寝るときはエアコンをつけないので私も熟睡できていません。
楽しい夢を見ながらぐっすり寝たいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る