すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

洋画の監督で好きな監督は誰ですか?
名前と監督した作品を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-01 19:26:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

スタンリー・キューブリックの「2001年宇宙の旅」です。

  • 回答者:匿名氏 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタンリーキューブリックは芸術性の高い素晴らしい作品が多いですね
回答ありがとうございました

並び替え:

クエンティン・タランティーノ監督です。

・パルプ・フィクション
・ジャッキー・ブラウン
・キル・ビル
・デス・プルーフ in グラインドハウス
などです。
脚本だけをする事も多々あります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりスピルバーク監督ですね
ETが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリシャのテオ・アンゲロプロス監督です。
作品で一番好きなのは「永遠と一日」です。

  • 回答者:まんがん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティーヴン・スピルバーグ が好きです。
 ジュラシック・パーク です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルイス・ブニュエル監督
「小間使いの日記」
M・アントニオーニ監督
「太陽はひとりぽっち」
「情事」
F・フェリーニ
「8 1/2」
「甘い生活」
A・ムンク監督
「パサジェルカ」
などです。

  • 回答者:映画大好き (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

M・ナイト・シャラマン・・・THE VILLAGE・シックスセンス

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リチャード・ドナー監督
「スーパーマン」「リーサル・ウェポン」です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルイス・ブニュエル監督

アンダルシアの犬
忘れられた人々
黄金時代
欲望のあいまいな対象
ブルジョアジーの密やかな楽しみ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クエンティン・タランティーノ監督
レザボア・ドッグス
パルプ・フィクション
ジャッキー・ブラウン
キル・ビル
イングロリアス・バスターズ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーチンスコセッシ監督
タクシードライバー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョン・ウー監督。
ミッション・インポッシブル2。
ウー映画で一番好きなのは男たちの挽歌1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリント・イーストウッド監督です。
作品は
インビクタス/負けざる者たち
グラン・トリノ
チェンジリング
硫黄島からの手紙
父親たちの星条旗
ミリオンダラー・ベイビー
ミスティック・リバー

俳優としても好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーン・ペン
イントゥ・ザ・ワイルド

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋画の監督では、スティーヴン・スピルバーグ が好きですね。
SF映画の ジュラシック・パーク です。
迫力がありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドン・シーゲル監督

『ダーティハリー』です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢を与えてくれるスピルバーグですね
「ET」

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴダール
「気狂いピエロ」

  • 回答者:太陽にとける海だ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェームズ・キャメロンのターミネーター

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティム・バートン監督です。
作品は「PLANET OF THE APES/猿の惑星」です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤン・シュヴァンクマイエルです。
チェコの人です。
なかでも「アリス」が一番好きです。
シュールな感じもたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リュック・ベッソン
レオン
グランブルー
タクシー
など

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リュック・ベッソン
レオン
グランブルー
タクシー
など

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェームズ・キャメロン監督「ターミネーター」

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る