すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

足の裏を蚊に刺されたことがある人いますか?

どのような状況でしたか?

血をすった蚊を退治しましたか?

足の裏を刺されたことのある方のみ回答をお願いします。

  • 質問者:パニカル劇場
  • 質問日時:2010-06-02 01:10:14
  • 0

寝てる間に刺されたと思うので蚊の退治はできませんでした。
しかし、痒いから掻くとくすぐったいしで、仕方ないから刺された部分を
爪で十字を押しておきました。気休めでしたけど…。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夜、寝ている時に、布団から足が出ていたようです。
寝ていたので、退治する事ができませんでした。
他の部分を刺されるより、かなり痒く感じました。

  • 回答者:よう (質問から22時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。
腫れやすい体質なのでぽっこり腫れてかゆくて、靴をはいたり、歩くとおさまったかゆみがぶり返してなかなかかゆみがひかなかったです。
退治はしなかったです。できなかったという方が正しいかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退治していないけれど.足は痒いですよ~。
まして足の指などたまらなく痒い。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜寝ている時です、
退治してません、知らない間に刺されてました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座っているときに刺されたようでした。
痛かゆいような感じでした。
蚊には逃げられてしまって退治できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日噛まれました。
知らぬ間に噛まれたので掻かずにいてあまり痒くなかったのですが
翌日寝る前に急に痒くなって触ったら掻かずにいられなくなって
しばらく痒くて眠る事ができませんでした;;
でもその翌日にはもう全然痒くなくて治っちゃったようになっていました。
赤みがしばらく続いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
寝ている時ですね。
起きたらもう居ませんでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
夜寝ていて、急にかゆくなって、触ったら刺されていました。
寝ていたので退治できていません。すわれっぱなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
昼寝してた時です。
なんでこんなところを刺すんだ!と思いましたね。
姿がなかったので退治していません。
見つけたら絶対に許しません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります

寝転がりながら、読書をしていた時です。

見つけて、殺虫剤で毒殺しました。苦しんで死んでいきました!

  • 回答者:まんたくん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ているときに刺されました。
退治できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。パソコンをしている時です。噛まれた後フマキラーで殺しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座椅子に座って足を伸ばしてるときに噛まれました。
刺されて痒くなってから気付きましたから、蚊を逃がしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
痒くて、こそばゆくて、満足して、腹が立ってでした。

逃がしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ている時に刺されて気付いたのは朝だったので、退治できませんでした・・・
靴下を履いていると痒くてもかけないので嫌な場所ですよね!!!!!

  • 回答者:痒い~ (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ている間に刺されたことがあります。
反対の足で足の裏をかいてたんですが
かいてもかいてもかゆくて目がパッチリと覚めました。

寝ているときだったので退治はできなかったんですが
慌ててアースノーマットを置きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸足のとき。
退治しました。

  • 回答者:rtんrtんtrn (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏を刺されたことはないですね。
相当かゆそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね~
テレビを見ながらくつろいでいる時にさされました。
薬を縫ってもなかなか効かないし、かゆくて床に足を
こすりつけまくりでした。
へんなとこ刺すなよ~ですね。
手ではたこうとしたら逃げられました。
すぐにベープマットをつけました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンプに行って酒を飲んで、熟睡している時、
足の裏を刺されました。
熟睡していたので退治できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足を出して寝ているときに刺されたようです
どこに行ったかわかりません・・ちくしょう

  • 回答者:とある名無しさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
あぐらをかいて座っている時に刺されました。
その蚊は退治できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺されたことがあります。
夜寝ている間に刺されました。
蚊を退治できませんでした。
もしかしたら、アースリキッドのある部屋へ行って死んだかもしれません。

  • 回答者:指の付け根は痛い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、何度かありますよ。痒くて目が覚めますからね。
タオルケットから足が出ている時にです。
その蚊の退治には、至りませんでしたが、殺虫剤をスプレーしましたので、間接的には退治できたかも?

  • 回答者:蚊取り線香 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。
足の裏を蚊に刺されるのはいつも寝ている時なので、蚊を退治するに至ったことはないかもしれません。
殺虫剤でやっつけたことはあるかも・・・

足の裏って痒いですよね~。
硬い皮がパンパンに腫れあがってきて大変です。
足の指を刺された場合は、痒いんだけど一体どこを刺されたのか分からなかったりしますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。寝ている間に刺されたので退治はできませんでした。
ものすごくかゆくてそのかゆみで目を覚ましたくらいです。
ムヒを塗ろうが冷たい水に足をつけようがそのかゆみはしばらく消えませんでした。
皮膚の硬い部分を刺されると「こんなにかゆくなるんだ」と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てるときに足の裏を刺されました。
寝てたので退治できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

多分寝てるときに吸われました。
夏は暑くて布団から足が出ていることが多いので・・・
なので退治はできませんでした。

足の裏がかゆいのはすごく気になって嫌ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
退治はしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃかゆくてたまらないですよ。
もちろん退治しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退治には至りませんでした。
やられっぱなしで悔しいですが、
足の裏は鈍感だし、噛まれたのに気付くのに時間が掛かりますからね~。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る