すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天のビンゴってどの頻度でなりますか?なった事のある方だけ限定質問です。
以外の人の回答は遠慮願います。1にします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-03 20:43:07
  • 1

並び替え:

1年に1度か2度程度ですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1年半くらいで1回だけビンゴ成立しました。
滅多になりません。
フルーツメールのビンゴ並みです(フルーツメールに登録してなかったらごめんなさい。)

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この一年間毎日参加して2回で御座った。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一年半以上で一回程度です。
驚異的に当たりません。今のところ一年半当たってませんね。
いつから始まったかはわすれましたが今までで三回のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1年に1回です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年に1度です。
滅多にあたりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1年に2回くらいのペースです。

50Pしかあたったことはないです。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の所、年に一回のペースです。
やっていますが、もう諦めています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たるのは、1年に1回(50P)程度ですね。 
毎回リーチになっても、なかなか当たらないから嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

半年に一度くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい年に1回ぐらいの頻度でなります。
すべて50Pですが・・・
最近は今年3月になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1年に1度くらいです。

  • 回答者:fg (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合くじ運がないのか、3年に1回くらいです。

今まで2回ほど「BINGO」になった事がありますが、いずれも
50Pでした。

週末までに何度もオールリーチになった事はありますが
「BINGO」になるのは、3年がかりです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先々週ビンゴで50Pもらいましたが、たぶん今年初めてだと思います。
毎日参加していれば、ほとんどの方が毎週リーチはいくつか有りますよね。

たぶん年に1度ビンゴすれば良いくらいではないでしょうか。
けずるっとの補助券をもらうために、ビンゴも参加しているようなものです。

  • 回答者:匿名です (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3年間登録していますが1年に1回当たります。今年は1月にビンゴになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

登録して1ヶ月目にビンゴし
その後は1年に1回ぐらいビンゴしてます。
毎週リーチで当たるのは年1回ぐらいです。
それも50Pです。
ほとんど当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る