すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビ好きのみなさんに質問です。
この番組だけは欠かさず見るってものはありますか?

自分はダウンタウンの番組だけは欠かしません。

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-06-03 21:57:48
  • 0

同じです! 私もダウンタウンの番組は欠かしません(今もDX見ながら書いてます〜)
あとは
・さまぁ〜ずの全番組
・アメトーク
・松嶋×町山 未公開映画を観る
・NNNドキュメント
・ノンフィクション です。
毎収録画にしてます。

===補足===
ベストありがとうございます。
>後で何回も見る〜
コレまた同じです (笑) 
CMカット+少し編集してお気に入りはDVDに落としてます。
「お笑いさぁ〜ん」面白いですよね。今1番のお気に入り番組です〜。

ううっ。
毎収→毎週に訂正です。恥ずかしい。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上野樹里も好きなので今は素直になれないを見てました。
ダウンタウンの番組は後で何回も見るために全部撮ってます。

さまぁ~ずもモヤさまとお笑いさぁ~んを見ています。

並び替え:

「なんでも鑑定団」を見てます。
それと家族が好きなので「世界不思議発見」も。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シルシルミシル」です。
おもしろいので、毎週欠かさず見ています。
内容も好きですが、ちょっと小馬鹿にしたようなナレーションも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報道ステーションは観ていますね。
政治経済の流れが分からないので

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「龍馬伝」と「素直になれなくて」を観ています

龍馬伝は芸達者な人が多く出ているので観るのが楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直になれなくて

吉川晃司が好きなので注目してみています。

  • 回答者:グルグル (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、龍馬伝程度です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK7時のニュース・9時のニュース
ロンハー
おにぎりあたためますか
シルシルミシル
ハナタレックス
ガキ使

  • 回答者:ちなみに (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの朝の連続テレビ小説。

鶴瓶の家族に乾杯。

このへんトラベラー。

金スマ。

この4つは観ています。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シルシルミシル」は必ず観てます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いだけは必ず見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金伝説だけは毎週見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま御殿は、必ず録画して見ます。
コレは面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お試しか!と、ぷっすま、黄金伝説、ロンドンハーツは欠かさず見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝
世界一受けたい授業
タンブリン
は必ず見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新参者」と「チームバチスタ2」は欠かさずに見ています。
バラエティーでは「お試しかっ!」が面白くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お試しかっ!と、ガキの使いと、志村どうぶつ園は欠かさず見てます。
毎週録画してるので、リアルタイムで見てない時もありますが。
移動する前は○○な話も欠かさず見てました。
あと最近ではドラマのジェネラルルージュの凱旋だけは毎週見てます。
私もダウンタウン世代で、結構好きなので、ダウンタウンの番組はわりと見ている気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイリスとがっちりマンデーは欠かさず見ます。
面白いし、が散りマンデーは勉強になることもあるので見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「龍馬伝」と「ゲゲゲの女房」
それに、「報道ステーション」「WBS」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チームバチスタ2」です。
どきどきわくわく・・・しながら毎回見てます

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝は欠かさず見てますね。
面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密のケンミンショー
これは.毎回録画して見ています。
面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たかじんのそこまで言って委員会」ですね。
政治の話など、毎回テーマに沿って言いたい放題にやってます。
首都圏では放送されていないそうです^^;

  • 回答者:テレビ好き♪ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時のNHKニュースだけは欠かさず見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日「報道ステーション」は必ず見ています。
「秘密のケンミンショー」も楽しみにしています。

今日は、「ケンミンショー」→「報道ステーション」という流れで、満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひみつの嵐ちゃん」です。
毎週楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「龍馬伝」「探偵!ナイトスクープ」だけは欠かさずみております。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナザースカイと弾丸トラベラーは欠かさず見てます。
録画しながら視聴します。
旅行番組が好きです。

  • 回答者:KS (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る