すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1週間で1つのテレビ番組しか観られないとしたら

アナタはどの番組を観ますか?

  • 質問者:上海台風
  • 質問日時:2009-10-12 11:23:14
  • 1

「サザエさん」を見ます。
ずばり!! 大人が見てもいい番組で飽きないと思うからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もやさま2です。
http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKニュース7です。
やはり国内外のニュースが気になりますから。
今日一日どんなことがあったのか知りたいですし。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1つなら、毎週欠かさず見ている
大河ドラマ「天地人」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマ「天地人」です。もうクライマックスなので
続きが気になります。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんでーーーーーーーーす

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかじんのそこまで言って委員会
です。
政治,経済からおちゃらけたテーマまで本気で討論していて面白いですから。

  • 回答者:辛坊治郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ・・・・やっぱりヘキサゴンですかね・・・
それか、連ドラをみます!!
テレビっ子なのでテレビが見られなくなったら・・・
と考えるだけで恐ろしいです(´・ω・`;A)

  • 回答者: (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アメトーーク」を観ます。
毎週観てるのはそれくらいなので。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄腕ダッシュが見たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマです。勉強にもなるし一週間の楽しみって感じでこれです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「探偵!ナイトスクープ」です。
毎週、楽しく見ている番組なので、これだけは見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田原さんの サンデープロジェクト を見ます。
政治家などの生の声が聞かれるので、日曜日で外出する時は録画をして後で見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース番組をみます
やはり国内外で何があったのかがわかる

  • 回答者:晩尾 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビフォーアフターです。

狭い家が、色んなアイディアで快適に変身するのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ズバ
朝くらいしかテレビ観ないのでこれでいいです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドビジネスサテライト

曜日は決められません

  • 回答者:MrNH (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界ふしぎ発見!にします
楽しめてためになる番組です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太田総理です。
政治経済に疎い私でも、すこしでもわかるような気がするので。
とても世の中についてお勉強になります。

  • 回答者:ぷー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドビジネスサテライト(WBS)を見ます。

経済情報を把握しておかないと、仕事や職場の話題に影響するので。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるずの「みなさんのおかげでした」を見ます。
特に最近、面白いので欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンDXです。

1番組はきついですね。
テレビっ子なので・・・

  • 回答者:天才テレビ君 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットです。

テンポがよくて退屈しないし、
色々な芸人さんが出てきて、
これだけは欠かさず見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンデーモーニング を見ます。
一週間の出来事は、とりあえず把握できますから。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープですね!
見逃せませんっっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜7時からのニュースです。
生活に困るかもしれないから

  • 回答者:ぼん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新堂本兄弟を観ます。
堂本光一さんが好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jリーグ中継です。
スポーツ番組を生で見るのが好きです。
他は、自分の場合はテレビを見れなくても支障はないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る