すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

おはよう朝日の女性リポーターで誰が一番美人ですか?
理由と年齢、性別をお願いします。

  • 質問者:グルグル
  • 質問日時:2010-06-05 06:33:53
  • 0

並び替え:

山崎好美です。
きれいなんで好きです。
29歳、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、山崎好美さんです!

知性も感じられてきれいです。

30代の女性。

  • 回答者:っこころ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤崎夏美さんと阪口智子さんですヾ(☆▽☆)

めちゃかわいいですヾ(*'。(’ー’*)ノ

私ゎ、女で16さいです(^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎好美さんですねえ

すきです


25

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤村えみり

美人ではないですが、あの天然っぽさがたまりません。

===補足===
38歳 男性 平日はいつもおは朝です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎好美さんです。

きれいです

33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小塚舞子 さんです。

理由は、とにかくかわいいです。
第一印象で決めました。 (45歳・男)

  • 回答者:匿葉 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御秒奈々さんが美人です。
でも友達になりたいのは、熊谷奈美さんですね。
30歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎好美さんです。
好みのタイプだからです(笑)

33歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊谷奈美さんです。
元気で明るくて親しみやすくて好きです。
33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤絵里菜さん
えりーなが一番可愛いです。性格もよさそう。
28歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎 好美さんです。

リポーターの中で1番綺麗だと思うので。

42歳、男。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同感です。
スタイル良いですね。

阪本智子さん
http://ameblo.jp/sakamototomoko/
喋っているときの右の口元がやや上に上がるのが残念ですが、
容姿は綺麗かと思います。

30歳代・男

  • 回答者:一本釣 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも気になっていました。
かわいいとは思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る