すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

『群馬の「いもり」』と『東京の「やもり」』とでは、どちらが好きですか?

  • 質問者:種の起源
  • 質問日時:2010-06-05 12:23:43
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

群馬の「いもり」が好きです。

あのダンスは最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

群馬の「いもり」の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『群馬の「いもり」』の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬の「いもり」
若いほうが好きです

  • 回答者:教えて♪ (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬のいもりの方が好きです。
やもりが好きではないので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらが好きではないですか?とは質問していません

『群馬の「いもり」』です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬の「いもり」の方が好きです。
群馬県人なので

  • 回答者:もも (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬の「いもり」が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『群馬の「いもり」』のほうが好きです。
愛嬌があってかわいいと思います。

  • 回答者:もりい (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京のやもりの方が好きですね。

  • 回答者:とう (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『東京の「やもり」』です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬の「いもり」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『群馬の「いもり」』が好きです。

嫌味がない人なので、好感が持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『東京の「やもり」』がすきです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが『群馬の「いもり」』。
年が近いので。
福岡のたもりはあまり好きではありません。

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ群馬のいもりの方がいいです。
賛否両論あるとは思いますが、おしゃべりを聞いていて楽しい時もありますよ。
ちょっとにぎやか過ぎてうるさい事もありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬の「いもり」の方が好きです。

いつも、元気があってめげないところがいいですね。

先日もテレビで見ましたよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『群馬の 「いもり」 ですね。

何となくおとなしそうで、可愛い感じがします。

  • 回答者:匿葉 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『群馬もいもり』のほうが好きです。
検索して楽しい結果が多かったので好きです。

  • 回答者:ももくり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬の「いもり」が好きです
元気があって表面見かけはめげないところが好きです

  • 回答者:主婦 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の「やもり」が好きですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『東京の「やもり」』の方
がいいかなって思います。
いもりも昔は良かったけど、最近は・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の「やもり」がマシですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は、どちらが好きですか?です
マシかどうかではありません

『群馬の「いもり」』は好きです。東京都名がつくものは、全て嫌いです。

===補足===
『群馬の「いもり」』が好きです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は、どちらが好きですか?です
嫌いなものは訊いていません

追記
・・・・

『東京の「やもり」』がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は『東京の「やもり」』の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『東京の「やもり」』です。

ウチにいますよ!^^
なんてったって『守宮(家守)』というぐらいですからね。
初めて見た時はビックリしましたが、なかなか愛嬌があって可愛いです。^^

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬の「いもり」さん。

もともときれいな人なので、開き直っても悲壮感がないです。
お料理番組も楽しそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いもりがすきです。。。

  • 回答者:とある名無しさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京のやもりが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『群馬の「いもり」』がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『東京の「やもり」』が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『東京の「やもり」』の方が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は『群馬の「いもり」』のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『東京の「やもり」』の方が好きです。

  • 回答者:えh (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京のやもりに一票です。
群馬のいもりはもうおばさんですねえ。

  • 回答者:匿名っす (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『群馬の「いもり」』のほうです。
感じが良くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『群馬の「いもり」』です。

こちらの方が愛嬌があっていいですね。
もうちょっと落ち着いた方がいいかもしれませんが、
いつも慌てふためいたところがまた魅力だったりもします。

タモリは仲間外れですか(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タモリ?ですか・・・

群馬の「いもり」 に1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『群馬の「いもり」』です。
やもりはどうもいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬の「いもり」ですね

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る