すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さてと明日は日曜日、多くの人がお休みかと思います。
何をしましょう?
明日仕事の方は仕事プラス何かしますか?
例えば買い物もするだとか、どこぞに寄り道をするとか、そう言った事です。
早期終了です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-05 21:57:40
  • 0

並び替え:

明日は久しぶりに草野球をします。
筋肉痛は必至ですが、頑張りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食して買い物します。

  • 回答者:ちなみに (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事はお休みです。
会社のテニス仲間とテニスにいきます。
平日にも週一で会社終りに2時間ほどテニスをしているのですが、
いつも2時間だと物足りないので、月一で休みの日にテニスをしています。
明日も暑そうなので、バテないように楽しみたいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は朝から町内会の運動会の手伝いで
夕方までかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりします。
体調も悪いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切りたくさん寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の草取りです
取っても取っても次から次へと生えてくる 果てしない戦いです

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

石灰を撒くと雑草が生えないって聞いていますけど、これからはひと雨ごとに雑草がにょきにょき生えてきますよね。
みみずが怖いので、草むしりは大嫌いです(><)

明日はきっと家でゴロゴロしてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は急きょ午前中だけ仕事になってしまいました(+_+)
仕事終わったら買い物してとりあえず、だらだらします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も今日と同じで休みです。
今日お出かけしたので明日は家でのんびりします。
部屋の観葉植物(ユッカ)が大きくなり過ぎてるので伸びた根をカットする予定です。

  • 回答者:新芽 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお仕事です。休日出勤です。(手当無し!)
時間があれば帰りにパチ ンコでもしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事です、
仕事の帰りは職場で買い物(ショッピングセンター内勤務)
して帰ります

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々と買いに行かなくてはならないので買い物ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る