すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、雨が降っている地域の方がいたら教えてください。
1.雨の具合
2.都道府県名

よろしくお願いします。
短時間で終了すると思います。

  • 質問者:お天気
  • 質問日時:2009-05-27 20:05:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
九州、四国が雨なんですね。

今日は雷雨の予想も出ていたのですが、私の地域(東京)では結局雨が降りませんでした。
明日は雨が降るようです><

1.小さな雨が降っています
2.熊本県

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20時30分 福岡市博多区はポツリポツリです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 小雨程度です。

2. 佐賀県(ほぼ、福岡県との県境です。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ぽつぽつと降ってる程度です(でも雨粒は若干大きいです)
2.徳島県

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方pm18時頃から小雨が降っています。現在もふっています。雷が鳴り始めました。
広島県西部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ぽつぽつとしっかり降っています。
2.宮崎県

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る