すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなお笑いタレントは
いますか???
いる方は、誰が好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-27 21:25:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アンケートにお答えいただき
ありがとうございました。

さまぁーずが好きです(^-^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジャルジャルです(^O^)/

  • 回答者:さき (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンと明石家さんまが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツポンチさんです

もう古いかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、はんにゃが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブラクイーンで成り切り和製ブヨンセの渡辺直美さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は我が家とネプチューンがマイブームです。
特に我が家なら坪倉さん、ネプチューンなら原田さんが大好きですね!!
我が家もネプチューンもすっごいおもしろいです^-^
あと、昔からずっと好きなのはダウンタウンですね。
まっちゃん最高です!

  • 回答者:。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモトアヤコさんです。

あんなスゴイことやって笑いを取れる人なんて、ちょっといません。

年はうんと下ですが、尊敬しています。

  • 回答者:宮川さんもおもしろい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「銀シャリ」にはまってます。
ツッコミが天才的。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なだぎ武さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンスタイルが好きです。

  • 回答者:xp (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズの吉田さんが好きです

まあブラックマヨネーズは両方面白いけど吉田さんがいいですね~

  • 回答者:っ!? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいいます。
ピースが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神巨人です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツポンチが大好きです

  • 回答者:我愛羅 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンスタイルが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカアンドトシが好きです。
キレがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャルジャルが好きなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
バカリズムです。
あのクールな表情からは思いもつかないギャグ、いつも爆笑してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨの小杉さんが好きです。

あの早いリアクションと切返し。
バラエティーには欠かせない存在です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います
 ダウンタウンの
まっちゃん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題が好きです。ラジオが面白過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る