すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

炭酸飲料が好きな人に質問します。

どうして炭酸飲料が好きなんでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-06-06 21:33:28
  • 1

並び替え:

シュワシュワとした刺激が好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

のどごし、すっきり。

さわやかな感じがして、

爽快です。

  • 回答者:めえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シュワーっとさわやかなのどごしが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

さっぱりするからです。
寝起きで早くシャキッとしたいとき良く飲みます。
やる気がでます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しゅわしゅわの喉ごしが気持ちよいからと甘いからです。

===補足===
いつも1ポイントありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

喉越しが最高です・・・・!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しゆわしゅわがすきww

  • 回答者:☆マーク大好きっ子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サッパリするからです。
二日酔いの時に、よく飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

爽快感があるからですかねw

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

喉がすっきりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

喉に心地よい刺激があるから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喉に心地良いからです。刺激する感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い、美味い、爽快、お腹張るからです。今時は炭酸飲料は量も多いですからね。お得感もありますよね。逆に炭酸が嫌いな人は可愛そうです。確かに骨には悪いみたいですけど、止められません好きだから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清涼感
爽快感。。。。

  • 回答者:いい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピリピリした炭酸が喉にスカッとするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のどがスカッとするからですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワ~とした清涼感ですかねえ。
すっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸の刺激と爽快感ですね

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゅわ~っとなるからです。

  • 回答者:ちなみに (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のどごしです!!
甘さひかえめなものを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方とはちょっと違いますが・・・
私は元々炭酸が苦手だったんですが、ダイエットの為に0カロリーの炭酸飲料を飲んでいます。
お腹がいっぱいになるし、甘い物も控えられて一石二鳥です!

  • 回答者:シュワ~ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワシュワー感がたまりません。
一種の病みつき・・ 病気ですね。

  • 回答者:匿山 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喉越しをスカッとする爽快感が好きです。
メタボを気にしているので、最近はゼロカロリーのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、あの炭酸刺激ですね!
スカっとするし、元気が出るような気がする。
最近はCレモのZEROにハマっています!

  • 回答者:キミコ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のどごしのシュワシュワとする爽快感です。
それと甘さ。

メタボな私は、ゼロカロリーばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカッとするから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

効率的に糖分が取れるから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだ後にスッキリするので、大好きです。これからの季節は特に炭酸が美味しいです。暑いのも和らぐ気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワシュワがおいしいです。

  • 回答者:m、7899 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの甘さと炭酸の刺激が喉が渇いたときに最高

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりスッキリするからでしょうかね。

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口の中でシュワ~っとする感じが
スッキリするので好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果汁だけだと甘くて物足りないけど、炭酸飲料はスッキリする。
胃が荒れているときは時に欲しくなります。
良くないんでしょうけど(^_^;)

  • 回答者:母 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のどが刺激されて爽快感が得られるからです!
爽快感だけなら、サイダーでもコーラでもよいですし、アルコールを求めるのなら
ビール(発泡酒、新ジャンル)なり、チューハイにすれば最高です!

  • 回答者:母栖湖ミュール (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか刺激になるものが欲しいから

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっきりしておいしいから。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口の中がさっぱりするからです。
外食した後などは、口の中が気持ち悪いのですが、
炭酸飲料を飲むと、さっぱり爽快になります。

  • 回答者:こなん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喉ごしのさっぱり感がいいですよね

  • 回答者:このごろ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口の中でのしゅわしゅわ感が好きだからです
さっぱりして好きです

  • 回答者:とある名無しさん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか無性に飲みたくなる。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のジュースにはない、炭酸弾ける爽快感、でしょうか。
シュワッとして刺激がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワッと爽快な気分になれるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりあの、スカッとした爽快感だと思います。
炭酸が強くてのどにキューッとくる感じも好きです。
疲れた時や、これからの暑くなる季節に特に飲みたくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のど越しが最高です
スカッとします

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喉をスカッとするそう快感がたまりません

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの炭酸ののどごしが、スカッとさわやか!になるからです。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喉がスカっとするので、気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッキリしておいしいからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る