すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

仕事の都合で東京の府中市に引越します。しかし府中ははじめてなので、良い精神科というか、心の病気の治療をしてくれるお医者さんがいるかどうか不安です。

我が家は子どもがうつ病です。専門の治療施設にいれるべき段階ですが、その前にやはりもう一度診察させてあげたいのです。東京の府中市で心の病気をあつかってくれるところはないでしょうか?医療機関としての大小は問いません。きちんとした治療をしてくださるところであればいいのです・・おすすめのところをご存知であれば教えてください。

  • 質問者:父親
  • 質問日時:2010-06-08 03:27:18
  • 0

並び替え:

うつ病とは異なるかもしれませんが、不眠外来で有名な先生が
隣の市にいます。
地元ですが、本を出版する前から有名な先生です。

http://www.sleepmedicine-tokyo.com/

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人が府中の病院にかよっています。
今連絡がつかないので、
あとで補足します。
大国魂神社の近くです。

===補足===
ささきクリニックだそうです。
あうかわかりませんが。
ほかにも駅近くになんけんかあるらしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インターネットで調べて病院探して直接問い合わせて見たらどうでしょうか?
電話の対応だけでもわかることもあるし。
あたしも今心の病気と闘っているので、よい先生にかかりたいい気持ちはすごくわかります。。心の病気は薬ではおさえきれるけどそのばしのぎで、じゃなくて心の病気は人の心が一番の特効薬だと思います。だから、よい先生にみてもらえるといいですね。

  • 回答者:かよ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る