すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

こんな所で、こんな時に、知り合いと絶対に会いたくないというのは、どんな時ですか?
そして、反対にこんな所で知り合いを見てしまったという事はありますか?
ある方、さしつかえない程度に教えてください。

自分の場合は、コンサートなどでテンション上がってる日は会いたくない、見られたくないですねー、知り合いぐらいだと。

どちらも特にないという答は、ご遠慮ください。

  • 質問者:サニー武内
  • 質問日時:2010-06-08 14:11:47
  • 0

並び替え:

彼氏やお母さんと買い物をしている時です。

恥ずかしいのです。

とくに彼はふとっているので。。。

  • 回答者:ハナ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風俗街を歩いているときに知り合いに合うと非常に気まずいです。

  • 回答者:グルグル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブックオフで100円コーナーの漫画を大量に買っている時と、
スーパーの安売り商品を大量にカゴに入れている時です。

会社ではおとなしかった元同僚が、
飲屋街で彼氏らしき人と濃厚キスをしているのを見てしまいました。
思わず見てない振りをしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブホのエントランスですね。
知り合いにあって はずかしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着のバーゲン品をあさっていた時です。

安物を手にしていた時には、バツが悪かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーなどで見切り品の台で、商品をあさっているところです。
いつも安売りの品ばかりしか買わないので、見られたくないですね。
バーゲンの売り場で知り合いに会うのも嫌ですね。

会社で隠れてイチャイチャしているカップルを見てしまったことがあります。まさか付き合っていたなんて。

  • 回答者:しん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実話ですが・・・

家族連れでTDRに行った時、キャバクラの指名しまくっているお姉ちゃんに会った時です・・・

  • 回答者:うめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラフな服装+すっぴんでコンビ二へ出かけたとき

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぴんでコンビになど急いで買い物してるとき

繁華街の怪しげなホテル近辺で近所の主婦と見知らぬ男性を見かけてしまった・・・

  • 回答者:あやこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッピンでラフな格好でドラッグストアとかスーパーでは会いたくないですね。
後は一人で映画観に行って、知り合いが複数で来ている場面もいやです。

基本的に地元では知人友人には会いたくないかなと。
一人行動ばかりしているので「いいトシして一人?」と思われそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見合いのときみられたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっちなDVD屋さんです。
気まずいです。 何回かあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いスーパーで大量に買い物をして自転車に乗っている時。
生活感が出て見られたくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッピンでパチ ンコしてる所・・・
見られたくないです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に単独行動の時は知っている人に会いたくないんですが、
会いたくない→アダルト系の物を見たり買ったりそのコーナーにいる時。
見てしまった→旅行中、親友とバッタリ・・・。(全くの偶然です)

  • 回答者:夢のかけら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉では会いたくないですね。
裸を見られるのには抵抗があります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パブで飲んでるときです。
まったりしたいときは勘弁して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日、スウェットのままスッピンで髪はぼさぼさ、もろ寝起きでコンビニで買い物や立ち読みしてるところ、夜中べろべろに酔ったまま、コンビニで揚げ物買いあさっているところは見られたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッピンの時は絶対にどこでも会いたくありません。
でもそういう時に限って会ってしまいます。

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンナと行動を供にしている時は、絶対に会いたくありません。

これに関連しているのですが、数年前にデパートにダンナと出かけた時、私だけ店舗内にある椅子に座っていて、ダンナが自分の洋服を見に行ってる間に、職場の人が目の前を通った事がありました。相手の人は全然気づかなかったので、こちらから声をかける事はありませんでしたが、“こんな風に、自分は気づかなくても、誰かに見られている事があるのかも・・・”と思ってしまいました。

その予感は見事に的中し、ダンナと一緒にバスに乗っていた時に仕事上の知り合いに見られていたらしく、後日「この前、バスの中で見かけましたよ」と言われて焦ってしまいました。(仕事の愚痴をこぼしていたからです)

知り合いを見てしまったパターンは、とあるスーパーのお客様カウンターで、お隣の奥さんが従業員の方と親しげにお話ししているのを見てしまいました。元々付き合いがあった訳じゃないので気づかないフリをして通り過ぎましたが、普段から行動には気をつけないと・・・と思いました。

  • 回答者:緊張感が大事 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に知り合いに自分の行動を見られるのが嫌なのでどんなときでもいやです

  • 回答者:とある名無しさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所だし、夜だし、閉店間近だし、もういいや~!と出かけた家電量販店でマッサージ器に
座っていたら、知り合いに気付かれてしまったことがあります。
スッピンだけで恥ずかしいのに、閉店間近の店舗にマッサージをしに来ているだなんて・・・
かなり気まずかったですね。
こういう無防備な時には知り合いには会いたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブホ前は絶対にだめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッピンで家着で自宅近くで気をぬいてスーパーで買い物をしてる時に
知人にあいたくない・・・。
気づかれないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッピンで出かけたスーパーで半額のものを買っているところを知り合いに絶対に会いたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションセンターし○むらで安い服をあさってる姿は見られたくないですね。
恥ずかしいです。

友人の旦那をパチ ンコ屋のオープン前の列に並んでる姿を目撃したことがあります。
わたしは通勤中で車の中でした。仕事は???と思いました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりスーパーでは会いたくないです。
オシャレして行く場所でもないし、必ずと言っていいほど割引品を買うので、会ったら嫌ですね~
私もですが、絶対に相手のカゴの中を見ますからね・・・

  • 回答者:マイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古本屋さんで漫画を大量にカゴに入れている姿は
近所の人には絶対見られたくないです。
なので夏休みとか土日には絶対行きません。
近所の人だけでなく、子供の友達にも会う恐れがありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弊店間際のスーパーでの
カゴの中山盛り割引ものときですね。

近くのスーパーに閉店前に出かけるのですが、
無意味にキョロキョロしてしまいます^^;

出会うときは、だいたい同じ人ですが(笑)

  • 回答者:やだやだ=3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯で裸の時に知っている人に会いたくないです。
なので近くに新しく岩盤浴のある銭湯が出来たのですが
そこには行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーなどの敷地内にある安い服や雑貨を
売ってるお店では会いたくないです。
広告の品などを見てるところを見られると恥ずかしいです。
反対に見てしまったという経験はないですが、
もしあったら見てないふりをすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外でお腹の調子が悪くてトイレ探してる時ですね。
一度ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでは会いたくないですね。
どんな物を買っているかは見られたくないし
特に何円引きのシールは絶対に見られたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本屋です。
隠してる趣味(オタ系)の本を買ってる時にや立ち読みしてたら、
言い逃れできません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は完済済みなのでこんな場面は有り得ないですが、
消費者金融で返金している時などにもし会ったら嫌ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハローワークで失業保険の手続きをしてる所は
知り合いに見られたくないですね。
来てるから失業中とは限らないから・・・。
その反対も嫌ですね。
え、首になったのあの人?って思ってしまうから。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな時に、知り合いと絶対に会いたくないというのは,
妻以外の派手なクラブの女性と高級レストランなどで会いたくないですね。
ラブホテルから車で出てくる知り合いを見たことがありますね。
本人には直接、それとなく、あなたに似た人を見ましたよ。と言いましたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の野球の試合で思いっきり大声で叫んでいるとき
は会いたくないですね・・・
きっとすごい顔をしているので見られたくないです。

見てしまったのは、スーパーで自分の子供に怒鳴っている
知人を見たときです。
子供は大声で泣いているし、知人は大きな声で怒っているし・・・
あれを見たときはさすがに引きました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭湯ですね。

我が家から徒歩で行ける距離に銭湯があるのですがここ何年も行ってないです。
銭湯自体は大好きで温泉旅行に行くくらいですからいいのですが
今の住まいに10年住んでると、地域や子供関係で沢山の知り合いが増えたので
裸を見られるのは同性と言えど、親しくない限りは恥ずかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前、中学の部活の後輩に卒業以来、スーパー銭湯で会いました。
親とその子と会いました。こちらも母と私といたのですが、もうだいぶ会ってないのに、しかも裸でとても嫌でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取引先への訪問に移動中、上司から頭ごなしに怒られているシチュエーション。
こんなとき、近所の人に見られました。トホホです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレを探して急いでいる時には
知り合いに会いたくないです。

急を要しているので挨拶している時間も
焦ってしまうので。

見てしまったのは
銀行で窓口の人に文句を言っている知り合いでした。
待たされて怒っていたようですが見苦しかったです。
皆おとなしく待ってるのに。
気付かれないように顔をそらしました。

  • 回答者:焦る (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯では知り合いに会いたくないです。
裸だから。

職場で知り合いに会うのはちょっと嫌です、
病院勤務で、私に個人情報を知られたと思われたら困るから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所だからと薄汚い格好でコンビニに行ったとき・・・。
あれほど後悔することはないのですが、忘れた頃またやらかします。

いくら近所のコンビニとは言っても、最低限まともな格好で行かなくてはいけないですね。

反対の場面・・・友達の彼女が夜中の居酒屋で別の男性と一緒にいるのにでくわしたとき。一生懸命言い訳されましたけど、こっちはいい迷惑でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルビデオ屋でアダルトコーナーにいるときです。
誰にも会いたくないです。

デート中に入った飲食店で後輩に会って少し気まずかったです。

  • 回答者:ペニー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルに彼と入る等は知り合いには見られたくないです。

今日オープンという居酒屋で知り合いを見てしまい挨拶はしました。
なんかビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぴん めがねで近所をうろうろしてたときに
知り合いにあうといやですね。
わりとばっちり普段はしてるのに・・と思ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家内と娘の買い物に付き合わされて、荷物を持って女性用店舗の前で終わるのを待っている姿です。

見た事のない女性と既婚者が食事をしているところです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る