すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

夕立(?)が降っています
今、雨が降っている地域にいる方に質問です

①何時ぐらいから降っていますか?(気付きましたか?)
②雨はどんな感じ?(小雨、パラパラ、土砂降りなど)
③雨の降っている場所(都道府県・市区町村)は何処ですか?
④雨に一言どうぞ

よろしくお願いします

  • 質問者:俺ザーニュース
  • 質問日時:2010-06-08 19:01:53
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
どちらも細かな回答で感謝です^^

①確か17:00ゴロから18:40くらいまで
②パラパラと降ってました。
③岡山市
④雨のと西の夕日のおかげで綺麗な虹が出てました。
ダブルレインボーでした。

===補足===
ありがとうございます。
田舎なので見晴らしがよく端から端まで虹が見えとても綺麗でした。
色もハッキリして素晴らしかったです。

  • 回答者:180度 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕日と虹は綺麗でしょうね♪

並び替え:

①6時半位から降っています。
 音はほとんどしていなくて気付きませんでしたが
 夕刊を取りに出たら降っていました。
②ほんの少しポツポツです。
 地面は濡れています。
③東京都西東京市です。
④適度に降って下さい。大雨は嫌です。

  • 回答者:アジサイ色 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る