すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(6/8)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②外国人タレントと言えば、誰を思い浮かべますか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-06-08 23:43:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から18分後 匿名 さんです。
デーブ・スペクターさんを、思い浮かべる人が多い中、
単純に懐かしいと思ったので、
Wケントさんで回答した方にベスト回答を付けました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①いつものように大好きなパイナップルを狙いましたが、コロンと転がり落ちました。
②ケント・デリカット&ケント・ギルバート
③久しぶりにケントさん二人を思い出しました。
  今はどうされているのでしょう。
  世界まるごとHOW MUCHの頃のケント・ギルバートさんはカッコ良かった~。
  チャック・ウィルソンさんも居ましたね。^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①きのこを狙いましたがはずれました。きのこは初めてです。
②山形弁のダニエルカールさん
③もうそろそろ寝ます。おやすみなさい

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) パイナップルを狙って、めずらしくつかみとったのに取り落としました…
2) デーブ・スペクター
3) 獲得できなかったのに、パイナップルも持ち上がることがあるのだなと感動しました。そして、やっぱりデーブ・スペクターさんです。(タレント…というか本当はプロデューサーさんなんですよね。もうすっかりタレントさんですね)

  • 回答者:キャッチ! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8日ですか、ネギが伸びて取れませんでした・・

② デイブ・スペクタ―

③宝くじのカラーボール、もっと出てください!白とたまの青だけでは悲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ものは忘れましたが、4ポイント獲れました。(キャベツだったか)
②セイン・カミュ
③梅雨入りはいつですかね。

  • 回答者:明日は雨かな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って獲れました。
②セインカミュ
③暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ねぎ→伸びただけ
2、デイブスペクター
3、↑実は埼玉出身?

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナねたってだめでした。
2、デイブスペクター
3、薬が合わないのか、つらい。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、グーンと伸びて取れませんでした。
②トミー・リー・ジョーンズ
③ボルケーノ、追跡者、メンインブラックなど好きな映画が多いです。
 最近はコーヒーのコマーシャルの方が見かける機会は多くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さつまいもを狙って、採れませんでした。
②デーブスペクターです。
③明日は休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙って持ち上げたけど落としました。
②ケント・デリカット
③昨日夜更かししすぎたので、今日はとても眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナが伸びて抜けませんでした。
2.ベッキー。
3.今日も早寝します。健康第一。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを掴みましたがしっかり落としました
2.デーブ・スペクター さん
3.眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① バナナで失敗
② デーブスペクター
③ 眠いので今日はここまでです。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、りんごを狙ったけど落ちてとれませんでした。
2、ボビーオロゴン
3、眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃を狙って取れました。猫さんどこへ?
2 ベッキー
3 ちょっと寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キャベツを狙いましたが、引っこ抜けませんでした。
2 デーブ・スペクターです。タレントかどうかといわれると微妙ですが…
3 何かいいことないかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① バナナを狙いましたが失敗しました。
② デーブ・スペクター さん
③ 昨日も今日も「引っ張れ、野菜畑」はゼロポイントです。
   誰か上手に取れるこつを教えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.リンゴを狙いましたが、伸びただけでした。
  リンゴが伸びるのは初めてでした。
2.E.H.エリック(古っ!)
3.ECナビさんへ もうちょっと収穫しやすくして下さい。m(_ _)m

  • 回答者:回答乱麻 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さつまいもを撮ろうとして、失敗しました。
②デーブスペクター
③今日はじめじめした1日でした。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たけのこがあったのでたけのこを狙いました。
しかし伸びてとれませんでした。
②ケント・ギルバートさん
③たけのこがとれるのはいつのことでしょうね。
100Pですからもしとれれば大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カブを狙って成功!
2.何となく、セインカミュ
3.カブ、大きなカブとかあったら楽しいですよね。ポイントは2倍みたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンを狙って、落ちました。
パックン。
環境にも人体にも負荷の少ない塗料の普及を推進しています。

  • 回答者:9909 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙ってダメでした。
②ユンソナさんが思い浮かびました。
③ホント最近ひっぱれはダメダメです。
 たまにはポイントゲットさせてよって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、一応掴みましたが震えて伸びて上がりませんでした。

②サンコン

③最近、ポイント畑は全く収穫なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って落ちてしまいました
②アグネスチャン です
③たまに行くバイキング(寿司・焼肉・麺類・アイスクリームなど各種)のお店に
 久々に行ったら、無くなってしまっていました
 とても楽しみにしているお店だったのに・・・ショックでした

  • 回答者:食べ放題 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① メロンを狙ったのですが伸びたたけで取れませんでした。
② デーブ・スペクター
③ なかなか取れなくて嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さつまいもを狙いました。上まであがりましたが、落ちてしまいました。

②ちょっち古いですが、なぜか、ケントデリカットさんを思いつきました。

③のんびりとした一日でした。

  • 回答者:紅 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙って、落としました。
②デーブ・スペクター
③お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キノコを狙いましたが、抜けませんでした。
②デーブ・スペクター
③今、仕事から帰ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る