すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

やっぱり面白いパチンコ台は海シリーズですかね。
この海シリーズはオカルト攻略の宝庫だと思います。
当りやすさとわかりやすさで人気ですね。
そこで質問です。
海シリーズあなたのオカルト攻略法は!
そして調子のほども聞かせてください。
ちなみに俺はミドル沖縄でのオカルト
打ち出しから一回転するまでボタン連打してました。
その後沖縄モードで遊戯。
これをやるとハイビスカスのキュイーーン率があがってかなり早く当りをひいてましたね。
おかるとですが(汗)
あなたのオカルトを聞かせてください。

• 質問者:富士マルコ
  • 質問日時:2009-05-04 01:41:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回は少しマニアックな質問でしたが回答有難うございました。
次回の海地中海も楽しみですね^^今度は315分の1くらいで確率変動60%とか
沖縄スペックに戻る感じか またそのうち羽もでるだろうからそれも楽しみです。
ありがとうございました。

前の方が回答してるオカルト法私もやります。
デジ羽根バージョンの海系をよくやるんですが、最終ラウンドが終わってチャンスって出るまで下皿に玉を入れっぱなしにして抜かず、チャンスって出たらザバーっと玉を抜く。そうすると保留連チャンする気がします。

他には、単発絵柄が当たった時は当たった時にボタンを連打して「ミュージックチェンジ」させます。そうすると保留連チャンする気がします。

あとはデジ羽根の白い台枠の海(SP海)や黄色い枠の海(沖縄)はマリンモードから打ち始めると当たりが早い気がするのでマリンモードから打ち出します。

オカルトなのは分かっていますが、自分なりに効果があったもの(あったように感じたもの)は出来るだけやっています^^

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます。
羽系の海シリーズは時短一発魚群よくなりますね^^
しかしあの台は時短当りよりいかに保留連荘するかで勝ち負けが出るような感じですね。
保留連荘アップのオカルト面白そうですね。

並び替え:

私のオカルトは黄色の沖縄(デジ羽根)で当たり後の5回確変で引けなかった場合、即座にモードを一つ変えます。特に25回時短の時に引きなおせます。
あと前線関係ありませんがアグネスラムで15ラウンド当たりの後確変中に当たらないと100回時短でも当たりません。(これはオカルトではなくジンクスですね)

• 回答者:kenken (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
保留5回転スルーの後画面切り替えですか。なるほど面白そうなオカルトですね。
後15ラウンド当りですが何回かいろんなタイプで出しましたが、時短スルー率高いですね。
たぶん基盤に仕組まれてるんじゃないかと、これもオカルトですが
15ラウンド後100スルーしたら捨ててもいいかもですね。

私は

玉を抜いてください

っていうまで放置してから、玉を下に流していますね。
そうすると結構連チャンしていますね。

しかもたまにマリンの声で
「玉を抜いてね!」
って言うと爆発したりします。

• 回答者:たまたま?地中海楽しみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

それたまにやりますね^^
しかしマリンの声はまだ出た事ありません。
出してみたいもんです。
回答感謝

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る