すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

秋田書店「月刊プリンセス」を読んでいる方に質問です。
現在、連載している作品の中で、1番好きな作品は何でしょうか?

※姉妹紙「プチプリンセス」「プリンセスGOLD」の作品、他紙の作品を回答しないように注意してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-11 01:58:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、回答に参加していただきまして、誠にありがとうございました。

並び替え:

私も「王家の紋章」です。
友人のお姉さんに借りて読んだのがきっかけです。
もともとエジプトが好きだったこともありますが、ストーリーが面白くて直ぐにハマりました。
勝手にメンフィスとツタンカーメンとダブらせて読んでます。
私はイズミル王子派です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も王家の紋章です。
友達にコミックを借りて読んだのがきっかけです。
その友達も結婚して遠方に嫁ぎ私も遠方に嫁ぎ
もう借りれなくなっちゃってからずっと読んでいなかったのですが
子供が月刊プリンセスを購読しているので私もこっそり読んでいます。
まだ終わっていなかったことにすごい驚きでした。
なかなか進展せずイライラってきながら読んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きで読んでいる作品は 王家の紋章 です
古代エジプトの話に魅せられてはやウン十年です (^◇^)
少女漫画の王道の様な作品ですからね
最近の絵と比べても一昔前の絵と言えます
私の中では月刊プリンセス=王家の紋章のようなものです
もう既に54巻 細川智栄子さんが生きている限り続くと言われています
他誌のガラスの仮面のようにこれからも続いていく事でしょうね

そう言えば探せばどこかにまだあるかもですがドラマCDと言うのも持ってます
主役のキャロル役が 潘恵子さん  メンフィス役が神谷明さん 
アイシス役が杉山佳寿子さん でしたね

  • 回答者:プリンセスも年を取ります (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る