すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

漫画「王家の紋章」の中で、好きなキャラクターは誰ですか?
私はイズミル王子が大好きで、当時はイズミルという地名を見るだけで嬉しかったものです。

  • 質問者:小桜
  • 質問日時:2008-09-01 07:18:20
  • 0

並び替え:

メンフィスですね!

  • 回答者:atomu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンフィスかな・・・
でも、イズミルも捨てがたいんですけどね。
しかし、王家の紋章っていつ終わるんでしょうね。

  • 回答者:りえ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おちゃめな教授が好きです。

  • 回答者:くすり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアン兄さんです。
仕事もできて冷徹、だけど妹には甘々。

「早くライアン兄さんとくっつけばいいのに~」と言うと、友人から必ず「ありえん!」と言われてしまいます。…そう?
でも、キャロルとライアンって血が繋がって無いような気がするんですけど… ライアン一人だけ黒髪だし。

こんな意見持ってるのは私だけですかねぇ?

  • 回答者:マンガ好き30女 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イズミル王子です。
でも、メンフィスも好きです(^-^;)。
ふたりともキャロルのこととなったら見境ないですね(笑)。

  • 回答者:tsubaki (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大ファンでした。今は何巻になっているのでしょうね?
いつごろまで読んだか..27か37巻か覚えてないけれど..
忘れてしまっていたわ。読みたくなりました。
勿論イズミル王子です。とても気品があって甘く優しく素敵ですね!!

  • 回答者:チビ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イズミルとメンフィス・・・・え、選べない!
結局メンフィスの強引さに負けそう・・・。
でも2人を足して2で割った様なライアン兄さんに1票。
それにしてもキャロルって何であんなにモテまくりなんでしょうね。金
髪で青い目が珍しいだけで・・・羨ましい。
あんな風にイケメンに引っ張りだこにされてみたいです。

  • 回答者:愛読暦20数年 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はメンフィスです♪
学生の頃はエジプト関係の本を沢山読んでヒエログリフとかを見ても喜んでいました。
それにしても…この作品、どこまで続くのでしょうか(笑)

  • 回答者:kmako (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフマドです。
私もキャロルのように守られたいのです。。。

それにしてもこの漫画は一体いつまで続くのでしょう。
私にいくらお金をつぎ込ませる気??と思いつつ止められない。

  • 回答者:ストーカー?! (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 小桜さんが読んでいらした頃のイズミル王子
大好きですよ♪
……ニックネームを王子の好物にしてしまいましたね(*^^*)
長期の連載なので 王子も他のキャラ達も
かなり変化して来ています。
秋田書店の月刊『プリンセス』で今も連載されて
いますので ご覧になれますよ。
5~7日頃 発売です。

  • 回答者:あんず (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はメンフィスです。同じく、エジプトの地図にメンフィスという地名を見つけて喜んでました。

  • 回答者:続くよね~ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る