すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

縁日の楽しみ、何ですか?
食でも遊びでも。

  • 質問者:ジャイルズ
  • 質問日時:2008-08-24 17:20:36
  • 0

唐揚げ(鶏・たこ)が最近ハマってます。揚げたては美味しいです。
ビール片手に。

昔、いなりまんじゅうって言うアンコ入りの揚げ饅頭があったんですが、最近見ないです。食べたいなぁ。

  • 回答者:まる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いなりまんじゅう、初めて聞きました。大概縁日にはよく行ってますが、その存在さえ知りませんでした。

並び替え:

テキヤに舞う千円札と万札をながめてると結構楽しめますよ(笑い

  • 回答者:うっひょー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金魚すくいです。

  • 回答者:なお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食のみかな・・・

たこやきは買いますね。
小さい頃はわたあめが欲しかったけど、今はあんなに食べきれない・・・

  • 回答者:おまつり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたあめ・・・
小さい頃、買ってもらえなかったので、大人になってから
かならず買ってしまいます(^^ゞ

  • 回答者:みーたん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうでした。たまに食べたら美味しいですね。

やはりたこ焼、水あめ、吹き矢
いつの間に付き合っていたの?
ってカップル探し&冷やかし

楽しい雰囲気 最高です。

  • 回答者:サブちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがバターです
あと普段は余り食べないけど、お好み焼きとたこ焼き、イカ焼きははずせないです
これがあるから、お祭りに行きたくなります

  • 回答者:プーさんのママ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きイカです (*^^*)

遠くから漂って来るあの香りに

惹かれて ついつい買ってしまいます♪

  • 回答者:とんぼ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間ウォッチングです。
このカップル付き合いが浅いなとか
屋台の人を端から端まで見たり、
人が多い分、いろんな人がいます。

  • 回答者:モナコ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたりで寄り添いながら金魚すくいすること。

  • 回答者:(・。・)v (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きと知り合い探し。
なぜかどこかに一人は知り合いがいる・・・

  • 回答者:不思議 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、あるある。わかりますね、この感覚。

とうもろこし

  • 回答者:いが (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賑やかな雰囲気が一番の楽しみです。
何を買おう、何を食べようって屋台を眺めて歩くのは、ワクワクしちゃいます。

実際はそんなに何種類も購入しないんですけど、
端から端までず〜〜っと見てあるきます。

  • 回答者:ゆーな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねー。よくわかります。

定番ですけど
金魚すくいです。
持ち帰った金魚は家で飼い
大きくなったら近くの池に放してます。

  • 回答者:トト (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃は金魚すくいでした。
現在は出店を見て歩くだけで満足かな。

  • 回答者:ロロ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。
なぜか出店のはおいしいんですよね~。
なんでだろ?

  • 回答者:浩太 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る