すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日休みの方、何をして過ごしますか?私は何をして過ごそうかな~??
私の候補
1.運動をする
2.美味しいものを食べる
…と挙げてもダラダラしていそうだが…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-11 22:03:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は、友だちに急遽誘われ、小銭を集めてファミレスへ・・・疲れ気味だから、スタミナ丼にしたのだが。。。思った味と違った…でも友達と楽しくしゃべれたからいいか!!

並び替え:

家でゴロゴロしています・・・
こんな人生どうにか変えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い頑張って変えていきましょう!!

掃除、洗濯をしないとって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に遊びに行きます。
母とランチを食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は友人と会うために出かける予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの公園にバスケをしに行く予定です。

  • 回答者:K (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みに行きました。
酔っ払いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は雨みたいなので、今日は洗濯と布団干し、掃除もしたのでPCでまったりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日休みでした^^
1.14時まで寝てた(朝6時まで起きてたもんで^^;)
2.家の掃除
3.庭の手入れ
4.DVDをみる
5.めちゃイケを観る(今)

です。

  • 回答者:白菜 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は10時まで寝てて、その後洗濯、掃除。
で、午後はちょっとだけ仕事して、現在はsoodaで遊んでいます。

  • 回答者:hiro (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、家庭菜園の手入れ、撮り溜めしたビデオの視聴、買い物をして過ごします。

  • 回答者:アイロ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除して、PCして、美味し物を何か買ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだはっきり決まっていません。
もう梅雨に入って雨ばかりなので、デパートにでも行こうかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団を干して掃除をしまくります。スッキリしたいので!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 長寝する
2 買い物
3 DVDを観る

・・・くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日お休みです。

私は、
1だらだらする。
2寝る。

が候補ですw

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 買い物
2 掃除

だと思う

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くなってきたので、家を夏バージョンに模様替えします。

(のれん、すだれ、カーペット*い草、 風鈴など出します)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中総体の試合を見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は、パソコン三昧・・・

午後は、ウインドショッピングですね。

  • 回答者:玉蘭 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離れて暮らしている次女がアトピーの病院へ行く為、帰ってくるので、好きなタン塩食べに連れて行きます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で茨城県の筑波山に行ってきます。温泉にも入ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう明日になりましたが、多賀城市のあやめまつりを見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は家でゴロゴロしてます。
後は、ちょっと買い物しに外に出る位かな・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の予定、洗濯を終えてから、森林浴に山林まで行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯、1週間分の食材買出しに行きます。
残りの時間はネット、録り貯めた番組を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地区の球技大会でソフトボールに出ます。

久しぶりの運動なので怪我をしないように気をつけながら・・

  • 回答者:日に焼けるかな・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お昼からデートです。
 ちょっと美味しい物を食べに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず平日が睡眠不足なので
がっつり寝て・・・・ゴロゴロだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からジムに行って、サウナ、温泉です。

夕食は外食しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、夜更かしの予定なので昼頃まで寝ていると思います
2、お買い物に行って帰ったら夕食の準備です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は休みですが主人が休日出勤なので、平日と同じ生活になりそうです。
取りあえず6時に起きてお弁当を作る事から始まりますね・・・

  • 回答者:主婦は休みなし! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいもの食べに行きます。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜までワールドカップを見ちゃうつもりなので眠そうなんですが、叔母と一緒に近くの道の駅に朝から行って野菜を買ってくる予定です。

叔母がキクイモが食べたいと言っていたので売ってますように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝て暮らします。
お金ないんです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ずっとごろごろしてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨入り前の貴重な晴れなので部屋の掃除をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい紅茶を買って、まだ開けていないので、
ネットサーフィンしながら、紅茶を飲む予定です。
あとは、部屋は散らかってきたので、片付けデーにします^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは「馬券購入」してから
彼女のところへいきます
1Wぶりかな

  • 回答者:酢後フィ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除をささっとして
いい天気なら布団を干して
あとの時間は・・・
パソコンの前に座ってそうですね(;一_一)

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書します。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は子供と遊んで午後は友人と会います

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りをしに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はジムで筋トレをする日なので、朝から昼過ぎまでは筋トレをします。
その後は、自転車に乗って買い物などに出かけます。
夕食は外食に行く予定です。
夜はゆっくり休みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、天気がよいので、
午前中は家庭菜園の草取りなどして、
午後は買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物と掃除です。
忙しい一日になりそうです

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり読書です。。。。

  • 回答者:い; (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず明日の朝は、目覚ましなしでゆっくりと起きて
朝昼兼用のブランチをして、天気が良ければ午後から
自転車に乗ってサイクリングをしようかなと思っています。

雨が降っていたら、家でSoodaに参加しています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は天気が良さそうなので、
午前中に洗濯をすませ、
お昼から友達と出かけてきます。
おいしいもの食べてきます♪
暑そうなので、バテそうですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、家でのんびり過ごします。
録画してる番組を見る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は「ルノワール展」に行きます。
その後はバラ園にバラを見に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ楽しい週末をお過ごしください。

当方は来月引越しのため、準備をします。
面倒ですね~

  • 回答者:まんたくん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も無いです。
もしかしたら、買い物にいくかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館で勉強します。

  • 回答者:shg (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は久しぶりに家族でカラオケに行く予定です。
子供がカラオケ大好きなもので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は体を休めてのんびりです。
体調も悪いのでそのつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日にサバイバルゲームをするので
ゲームに必要な物を買うために
某ガンショップに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と買い物に行こうと思ってます。
日曜から雨なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと遠くのショッピングセンターまでお買いもの、それがすんだら、まったりお茶をして1日ダラダラすごしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はまだ晴れなのでお出かけの予定です。
夏服が欲しいのでショッピングとドライブ。
早めに出かけて夕方前には家に帰りたいなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気もいいので、サイクリングに行きます。
目的地は決めず、気ままに自転車をこぎます。
風が気持ち良さそうで、楽しみです。

  • 回答者:50代、男性 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除をしようと思っています。
きっと私もダラダラしそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お買い物に行こうと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る