すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日休みの方、何をして過ごしますか?私は何をして過ごそうかな~??
私の候補
1.運動をする
2.美味しいものを食べる
…と挙げてもダラダラしていそうだが…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-11 22:03:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

週末…結局は何したかな?? 候補はならず・・・部屋の掃除と布団を洗って干して片付けて…運動は今日しました!!

並び替え:

天気いいので海岸に散歩に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチ ンコに行きます。
週末の楽しみですので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は天気予報で雨のようなので
おうちで読書でもしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの公園にバスケをしにいく予定です。

  • 回答者:K (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は床屋に行きます。
夜は飲み会です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は簡単にですが、掃除をしました。

夕方になったら、買い物に行って来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除をする、パソコンをする、夕方から買い物に行く
時間があっという間に過ぎそうです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 映画を観て過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気がよさそうです。
庭の手入れでもします。 でも、ちょっと暑いかな?

  • 回答者:玉 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離れて暮らしている次女がアトピーの病院へ行く為、帰ってくるので、好きなタン塩食べに連れて行きます。後は、ネットと読書です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は草取りをして午後はスーパーに買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝までワールドカップの見る予定なので昼まで寝てゴロゴロします

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の予定、洗濯を終えてから、森林浴に山林まで行ってきます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司へ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で出かけます。
仕事の関係の人と打ち合わせだけ行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の買い物につきあわされることと
なりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、娘のコンサートに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は午前中は宅配便が届くので家にいます。
お昼から買い物に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっとネットしてつもりです。

  • 回答者:とある名無しさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院に行きたかったんですが予約を忘れていたので・・・
主人とラーメンでも食べに行こうかな^^

  • 回答者:まいこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エステに行きます 。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でごろごろしています。
お金がかからないから・・。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイス食べて寝転んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と映画を見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と映画を見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の弟が泊まりに来る予定です。

部屋のお掃除&お菓子やジュースなどの、
おもてなし食材の買い出しをして過ごす予定です★

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転すしを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はゆっくりめに起きて、
就活用に履歴書の書きだめをします。

もういい加減
入退学・入退社・資格年月日など覚えてしまいました。

  • 回答者:ペンだこ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですね。めげずに頑張りましょう

家でのんびりしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はウォーキングをして、
午後は、録画したテレビを見ながら,oodaをして、
夕方は外食に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の掃除をしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間仕事をして疲れているので、ゆっくり起きて
明日はだダラダラとのんびり過ごすつもりでいます。

気が向いたら近くの公園まで散歩しようかなと思って
います。
その後、スーパーによって夕飯の買い物をしてきます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見てます。。。。。

  • 回答者:い; (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院に行きます。
眼科・耳鼻科です

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロしてすごします。
何も予定がないので、録画してるドラマを見て過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園の水やりです。

  • 回答者:980 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とランチに行き、
ランチのあとは、ぶらぶらとショッピングをするつもりです。
でも疲れて、ベンチとかに座って、おしゃべりを楽しみそうですけど。。。
(いつもそんなパターン)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 美味しいものを食べます。
夕食の予定がそうなので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉施設に行く予定です。
まったり温泉につかってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は午前中に掃除と洗濯を済まし、
午後から食料品の買出しに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日曜から雨みたいなので
  一杯洗濯して家の掃除頑張ろうと思っています

2、車でユニクロに行って夏の洋服みてこようと考えています

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は歯科に行き、午後から近所にある釣堀屋で大好きな魚釣りをします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も運動ですね。
あとはネットです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は午前中は子供を病院に連れて行って、午後からはプールに連れて行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.美味しいものを食べる
近所の飲食店に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る