すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

パソコンで何かする場合同時に実行しているのは何ですか?
(例、IE7+OE+WMP+桜時計)

  • 質問者:kinop
  • 質問日時:2008-07-31 21:16:13
  • 0

山のよう…^^;。

常用マシンではブラウザウィンドウだけでも10近く。株取引中は取引ツールも。その他、Excelは常時、自作ツール類、メーラやプログラムツールやテキストエディタもほぼ常時開いています。バックグラウンドでは3DCGの編集やレンダリングを行う事多いです。OS上限の3GB積んでいますが、何時もメモリでキュウキュウしています(笑。もう2台位、Core2Quadが欲しいです。

サブマシンでは3DCGサーバプログラム、取引中はモニタ銘柄のチャート、株価リアルタイムデータのダウンロード、自作ツール類、時報やタイマー、各種バックアップツール、ウェブも沢山。

常時動かしている類はこんな所ですね。

音楽は常時BGMを鳴らしていますが、PCよりもオーディオ機器で鳴らした方が音が良いので試聴以外はPCでは余り使いません。その他、割り込み的に色々なソフトを動かす事は有ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違いなく水辺さんにはかないません(笑

並び替え:

ブラウザだけです。

  • 回答者:九官鳥 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザを複数

  • 回答者:はぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんありすぎて書ききれません。メール+ポイントサイト、パソコンは今に壊れるでしょう。

  • 回答者:やだね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デフラグデフラグ

常時メールソフトと大手紙ニュースのダウンローダのようなやつを立ち上げて24時間動かしています。
私がPCの前に座るのは、ウェブサイトを見るときくらい。

  • 回答者:三年寝太郎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

safari、Mail、テキストエディタ、iWork、Calc、iTunes、セキュリティソフト

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトをしながら携帯
CM見てのポイント等をしながらメールチェック
DVDや動画等を見ながらネットサーフィン

これが私のお決まりのコースです^^

  • 回答者:竿りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ながらですね。

基本はね。

パソコンでは、インターネットサイトをいくつか同時に開いてます。

では。

  • 回答者:小阪初音 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラフィックチェンジのサーフです。ポイントを貯めるためだけにパソコンを起動させているのはもったいないですからね。でも,おかげで何度もトラブルが発生しています。自業自得ですかね。

  • 回答者:mana (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1台ではきつそう・・・分散化分散化

目視出来るのは
IE6
ウィルスチェックソフト
さくら時計
FOX2
GIGABYTE PowerSaving
Canon マイプリンタ
RSS
Google アップデータ
プリントサーバソフト
TVマネージャ
あたりが起動されています。

  • 回答者:みーさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画でポイントがもらえるサイトの動画を複数流しながら、
メールチェックとか、他サイト訪問してゲームしたりクリックポイント稼いだりしてます。

  • 回答者:sheher (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE7をいくつか起ち上げて、
よくばり相談室を見ながら、ゲームをしながら、ニュースサイトを見ながら、
メールチェックもしながら、という状態です。
たまにOutlookも起ち上げています。
テレビを見ていないときは、iTunesで音楽をかけています。
他に、RSSリーダーとウィジェットがいくつか常時起動しています。

  • 回答者:ろん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画を視聴するとポイントがもらえる時、動画が流しながらDSの「大人の脳トレーニング」をしています。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE6+YouTubeで音楽やニュースを聞きながら
パソコンをしています。

  • 回答者:ジェーソン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナドナを聞いてます。

  • 回答者:ロバくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画してあるTVドラマをPC画面の半分に出して見ながら
これ打ち込んでます^^v
今見てるのは「ゴンゾウ」です(*ノv`//)

  • 回答者:みうく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッセンジャーかな。
チャットやりもち、ネットサーフィンしてること多いです。

  • 回答者:yu-ta (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような回答ですが、
IE7と音楽流してます。

  • 回答者:rw (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IEの他にはiTunesで音楽聴いてます。

  • 回答者:音符 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

WINAMP使っている人少ないんですかね・・・

ネットサーフィンしながら、FMラジオをバックに流し、大きいファイルを低速でダウンロードしています。

  • 回答者:io (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットラジオ良いですよ。邦楽もあるし・・・

メインで作業しているものの他はブラウザとiTunesぐらいかな。

  • 回答者:トモゾー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WMPか気に入っている音楽配信サイトから、BGMを流し続けています。
何か音がしていないと寂しいので。

  • 回答者:さら (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る