すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ヨン様とキムタクは同年代みたいですが どう見てもキムタクの方が
若く見えるのは 私だけでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-09 20:59:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

役作りなのか ヨン様は未だ長髪・・・
イメージも大事なのでしょうね!
キムタクや中居君はいつまでも若くいて欲しいかな~

並び替え:

私もそう見えますね。
体格や顔つきで個人差があるからでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同意です。
キムタクに限らず日本の芸能人は若く見える方が多いですよね。

逆に・・というわけではありませんが
同年代の一般人だとフツーのオッサンになりつつある方が多いのでは。
うちの主人もしかりです(苦笑)

  • 回答者:キムチ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
もともとの個性もあると思いますが、ヨン様は落ち着きと大人っぽさを売りにしているのに対してキムタクは若々しさを売りのひとつにしているからということもあるかも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ単に木村拓也が若作りしすぎてるだけだと思います。

私も同い歳ですが、「いいかげん、若ぶるのやめて落ち着けば?」
と思います。髪の毛にしても、話し方にしても。

ヨン様は年相応だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく私もそう思います。

  • 回答者:i-ro (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにキムタクのほうが若く見えますね。
ヨン様は落ち着いて大人の雰囲気かもし出し
キムタクはいつまでもやんちゃな部分を持っててファッションも今風
おば様方は(私もオババですが)包容力のありそうなヨン様に夢中のようですが 私はどうも苦手 ^^;
キムタクのほうが演技力は数段上だと思うんですが・・
目で演じることの出来る数少ない名優だとおもいま~す。^^

  • 回答者:キムタク様 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
キムタクの方が若く見えますね。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います
ヨン様を初めて見た時、実年齢より5歳以上は上かと思ってました。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。ヨンさまが年相応だと思います。
キムタク(中居君も同い年ですよね)はやっぱりアイドルだから若い格好をしているのではないでしょうか。
他に有名どころで平井堅さんや貴乃花親方も同い年のはずですから、キムタクが若すぎるのだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクの方が若く見えます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもキムタクの方がぶっちゃけ若く見えます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同年代なのですか?初めて知りました…。
キムタクはやはり日本で売れっ子なので若々しく見えるのでしょうか

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服装も木村さんは若いスタイルされてますし、同年代には見えないですね。
ぺさんが、ジーンズ履いてたら・・・でも若くは見えませんね。
やはり顔でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
年配者にファンが多いだけ
ヨン様は落ち行いてる感じです。

キムタクは若い人に囲まれてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクの方が若く見えますね!

あちらの国の方が落ち着いているのかも。
山口百恵の引退の時の映像を見ると、22歳!?こんなに落ち着いてるのに!?と驚いたことがあります。
そういう感じで、振るまいや洋服、髪型などで落ち着いて見えるというのもあるかな、と思います。
むしろ今日本人は幼く見えるのかも知れません。
決してヨン様が老けているわけではないと思うのですが、そう考えると日本人が幼く見えるのかな~と思います。
中居君もキムタクと1歳くらいしか違わないのに、キムタクよりさらに幼い感じがします。

  • 回答者:ペ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、私もそう思います。
キムタクのほうが若く見えますね。
ヨン様は服装とか、髪型がキムタクより落ち着いているからではないでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えますね。。
同年代だったんですか?知りませんでした。

顔もキムタクのほうが整っているし・・といいますかヨン様ってなんで「様」なのか、まだヨン様の良さを模索中です。私にはまだ理解できていません。

この差は恐らく落ち着きの差でしょうね。

ヨン様がどういう言葉でお話になるのか外国語なのでよくわかりませんがニュアンスでは落ち着いた感じで年相応ですよね。

キムタクは子供っぽく話したりしぐさも若者のような感じですのでそれのせいで異様に若く見えるのだと思います。(顔立ちも服のセンスも若いですが)

・・・・蛇足:ヨン様と氷川きよしのファン層(主体60~70代)が微妙にかぶっていると思うのは私だけでしょうか。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨン様  オッサンですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクは子供っぽいです。
ヨン様は大人っぽく感じます

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか、初めて知りました。
確かに木村拓哉のほうが若く見えますね~
子どももいるようにもまったく見えませんよね。
若く見えるのはそれは永遠のアイドルだからじゃないでしょうか。
ヨン様はファンがおばさま層だから落ち着いた印象を見せているのかなぁと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の男の人ってそうですよね・・・
とてもしっかりしているようにみえるので、その分年も
とっているようにみえるのかな・・・
キムタクもいいですが・・・ヨン様、カッコイイですよ^^
おばさんたちがヨン様といっている意味がわかります^^;

  • 回答者:Sooda! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨン様は年相応だと思いますよ。男からみても年齢を重ねたきちんとした紳士と思います。キムタクはまだまだお子様としてしか見えません。若いという表現とは違いますね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクは、まだ、子供っぽいしぐさをしますよね。
なんて言うのかな、やんちゃと言うか
ぺさんの方が、大人の雰囲気が出てますね

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えええ??というくらい驚きました。5才くらい年齢の差を感じます。
ヨン様ってどうも顔も大きいようなとこが損しているのかな?老けて見えます。
キムタクはかなり若く見えますよね。細身という事もあるしね。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨン様は落ち着いてスーツなどを着ているイメージがあるので
そう感じますね^^
キムタクはいつもスポーティな格好をしていますので、(冬はダウンなど)
ジーンズを着ている場面が印象的で服装から若く感じますね^^
でもお肌を見るとヨン様の方が綺麗な感じがします^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同年代ですか?!
断然キムタクの方が若く見えますね。
服装や言葉遣いも違いますね。
ヨン様が落ち着いて見えるので、余計に
キムタクが若く見えてしまうのかもしれません。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨン様は品も良くて落ち着いてらっしゃる。
キムタクさんも若く見えますね。そう思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。ペさんの方が大人っぽく見えます。
振る舞いも大人っぽいですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る