すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

打った覚えも無いのに脚に痣ができてます。痛みは無いのです。ほっとくといつのまにか消えます。
でもまたいつの間にかできるんです。ほぼ同じ場所です。数箇所あります。
いったい何なのか、気になるけど病院いくほどでもないよな、と放置してます。
何だと思います?なにか心当たりのある方、教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-15 06:50:12
  • 0

私も良く痣が出来ます
血小板が少ないのだと、思います
体中に出来るようでしたら、医者に見てもらったのが良いですが
足だけでしたら大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

同じところっていうのが引っかかりますが
私も身に覚えのない痣はできますよ。
覚えていないだけでどこかにぶつけているんだと思います。
痛みがないのは思いっきりはぶつかってないからだと・・
私はちょっとしたことで痣が出来やすい体質です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る