すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

世間はW杯で盛り上がっていますが、
実はサッカーはそんなに興味が無いけど、
4年に1回のお祭りなので、にわかファンです!と言う方いらっしゃいますか?

  • 質問者:岡田ジャパン
  • 質問日時:2010-06-15 17:42:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

世間がこんなに騒いでいると無視できませんよね^^;
私もブームに乗っからないと取り残された気分になるので、
にわかファンになり、試合を観ては職場の人と話をあわせてます。
ありがとうございました。

並び替え:

そんなでもないのかも。
考えてみたら。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、どうせ勝つはずないと思い、覚めてみています。

今後、勝つのは中々難しいと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいその通りです。
ほとんどの選手が判りませんがなぜかテレビをつけて観戦しています。

  • 回答者:グルグル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。私です。
普段は全く興味がないんですが
世間が騒がしいのでこのときだけは流れについていけるように
見て応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーに興味ありますが、このW杯はあまり期待してませんでした。
やっぱりW杯はいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段サッカーは殆ど見ません。

Jリーグの選手も知りません。

WCの時は回りに乗せられてつい応援してしまいます。

  • 回答者:今日だけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。私がそうです。
4年に1回サッカーファンになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあそうですね。
やはりワールドカップは別ですよね。
オリンピックみたいなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、にわかファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい・・・にわかファンです。

W杯だけは盛り上がって、テレビにかじりつきます。

普段は見ないけど~(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jリーグはあまり好きではないですが、ワールドカップは盛り上がりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい..世界が相手としてする試合はやはり日本を応援したくなりますね。
昨日も勝ったことだし

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!私はまさにそうです!
過去を含めて日本代表になった事がない選手は知らないです。
Jリーグが何チームあるかも分かりません。

  • 回答者:にわか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はにわかファンです。
全然興味ないけど昨日カメルーンに勝ってみんな盛り上がってるので
便乗して楽しんだふりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと野球のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、その通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にわかファンじでもありませんね。
ほとんど興味がありません。

  • 回答者:感謝 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、その通りです。
サッカーに限らずオリンピックなど日本代表を応援したい気持ちでわくわくします。
一言で言えば同じ日本代表として出るなら何でも応援しますw

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りが騒いでるので、
それにあわしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうです。 
普段はサッカーは、まったく興味がないです。 野球派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はサッカーは見ないですね。
取りあえずみんなについてゆくために応援しています。
勝ったらうれしいです。

  • 回答者:ゆうま (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がそうです。
昨日も最後の方だけ見ました。
勝ち抜いてくると楽しみになります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がそうです、普段はJリーグとか見ないけど
ここぞとばかりにニワカっぷりを発揮しています(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、にわかファンです。世界のサッカーを観るのが好きです。

  • 回答者:ゆり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
ほとんどサッカーのことは知りませんが、
周りが騒いでいるので、一緒になって喜んでいます。
勝てば嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る