すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

隠れ肉食系男子について教えてください。
何かその事に付いて書いてあるサイトとかもお願いします。
とりあえずは読んだんですけど、
もうちょっと知りたいので。
隠れ草食系男子との違いとかも教えてください。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-09-20 11:11:04
  • 0

並び替え:

草食系に見せかけて肉食系ってことですかね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜で言う「ロールキャベツ男子」のことじゃないですか?
一見野菜につつまれてる草食系だけど、
中にお肉がはいってる。=隠れた肉食系。

隠れ草食系は聞いたことがないので、話が違ったらすいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る