すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?


ソーダ以外何していますか?
果物100%のジュース何が好きで飲んでますか?
テレホンカード持ってますか、使いますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-17 01:36:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=-d8GPGRNdYg&feature=related
グレープジュースです。
テレカは持っていますが最近は使わないですね。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イチロー 池田駿介さん お亡くなりになりましたね
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=vBgUIaj5po8

並び替え:

もう寝ます

テレビがついてます
果汁100パーは.甘いものしか飲めないです。
グァバジュースとかモモとかです
テレフォンカードは持ってないです。
使わないです
仕事が忙しくてしんどいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1時間くらいですね。
いちごと、ぶどうと、桃
持っています。絵が気に入っているので手放せません。
 なので使う事はないですね。保存版です。
きのうは蒸し暑く、へばっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きてる予定です。

ソーダ以外はyoutubeを見てます。
果物100%のジュースではグレープフルーツジュースが好きです。
テレホンカード持ってます。
財布に入れてありますがほとんど使ってません。
昨日は穏やかな1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイス-スペインの再放送見てます。そろそろ寝ます。

100%ジュースは飲めません。酸っぱいので。

テレホンカードは持ってるけど使わないですねー。

きのうは疲れました。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで、起きていると思います。

テレビを見ています。
りんごジュースかな。
持っています。固定電話にかけるときは、使います。
しんどくて、寝ていました。

  • 回答者:さき (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

2時過ぎまで、起きています。

ソーダ以外何していますか?
サッカーを見ながら、ポイントサイトを少々。

果物100%のジュース何が好きで飲んでますか?
濃縮ですが、オレンジ or 葡萄 or 林檎 など。
最近は、野菜+果物を、飲むことが多いです。

テレホンカード持ってますか、使いますか?
使い道がないのですが、頂き物が、あります。
基本、使わないです。

昨日はどうでしたか?
一桁回答に戻りました。
評価4が1つだけ付いたけど、満足度平均は5.00の状態。(キープ中?)
時間差なのか良くわからないけど、何とかキープして欲しい…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら下がります
1ヶ月5が続けばすぐ復活です

もう寝ます。
ソーダ以外は、アメーバピグのつり、やってました。
100%ジュースは大好きなので、色々飲んでいます。
最近はもも+バナナのミックスジュース。

テレカ、もっています。使っています。
昨日は・・・・眠い1日でした。
おやすみなさ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

ソーダ以外にはTVを観ています。
グレープフルーツが好きです。
テレカ、集めてたので持ってますが使う機会が有りません。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

何も。
オレンジ
持ってないし使わない。
あついよおおおおおおおおおおおおおやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。

何もしてません。
オレンジジュースが好きです。
テレカはたくさん持ってます。
ケータイを無料通話の少ないプランにして
公衆電話からかけますよ。
昨日も無事でした。
昨日も無事でした。

===補足===
なんかヘンになっちゃってますね。
投稿した時は問題なかったのに、完了したら最後の1行が
2つになってて驚きました。

  • 回答者:夜型 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCに何か憑いてませんか ^^;

2時半には終了しようと思います。
これのみです。
林檎ですね。
ハイ、何枚も持っています。
平穏でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>今起きている人は何時まで起きていますか?
こんばんは。
もう寝ます。げん鉄待ちさん待ちでした。

>ソーダ以外何していますか?
テーブルゲームやってました。
Wlinesという五目並べみたいな古典的なヤツですが、イライラ指数はかなり高いですね。
今夜のわたしはかな~りイラついてます(▼⊿▼)

>果物100%のジュース何が好きで飲んでますか?
100%ジュースは、アルコールにぶちこむものです。
グレープフルーツやオレンジが好きです。たまに、山葡萄。

>テレホンカード持ってますか、使いますか?
かなり前に、金券ショップでぜ~んぶ換金しました。
それ以後買っていませんので使う機会もないですね。。。

>昨日はどうでしたか?
思いがけずベスト回答をいただきました<(_ _)>
そして思いがけず「1」もいただきました。
わたしよりイライラしている人がいるようです。

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

===補足===
満足度&コメントありがとうございます。
家族に八つ当たり。。。新機軸です。
蒸し暑いんで、布団かけてあげようかしらΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
酒は晩酌で飲みきってしまいました。
みりんや料理酒をラッパ飲みするレベルに達するには、もう少し修行が必要です。精進、精進。

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イライラ解消に呑んでないのですか
蒸し暑いのでイライラは良くないですよ
イライラ解消に家族にでも八つ当たりでもしてみませんか ^^;

2時半ごろまでします。

ポイントサイトです。
ジュースは飲みません。
テレホンカードは常に財布に入ってますが、使いません。
昨日は小型船舶免許の更新をする為に運輸局へ行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きています。
テレビみてます。

リンゴジュースが一番好きですが
一番よく飲むのはオレンジジュースです。
お母さんが配達してくれるのでありがたく飲みます。

テレカは持ってますが、使いどころがないですね。
お土産や記念品が多いので、使わなくても別にいいやつですが・・・

昨日はまた変な小競り合いがありましたね。
一人で騒いでるのいつも同じ人ですね。
不毛な反論回答し続けてる人ももしかしたら同じ人かも・・・
なんかしつこくて、どっちもどっちです。
見えないとこでやってほしいです。

それはさておき、昨日は記念すべき300回目のベスト頂きました!
プラチナメダルまでもうすぐなので楽しみです^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

もう眠くてダウン寸前です(笑
果物100%はあまり飲みません。
ニンジンジュースが好きで、野菜派です。
でも、ここにリンゴとレモンを少し入れるともっと美味しくなりますね。

テレカは今は使いませんねー
公衆電話自体が姿を消していますから。
携帯を持つ前は使っていましたよ。

昨日もあまり参加できず、でも無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眠くてダウン寸前と言う事はもう夜食は食べたのですね ^^;

2時までは起きている予定です。

涼んでいます。

オレンジが好きです。

持っていますが、使うことはないです。

本屋さんに行ってきました。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

最近にしては珍しく夜更かししています。
先程までブログを書いていました。
でもそろそろお休みせねばっっ!

100%果汁ならオレンジですね… スクリュードライバーに使うので(苦笑)
あとはグレープフルーツでしょうか。こちらはソルティードッグです^^;

先日、大掃除してたら何枚か出てきました、テレホンカード。
実際には使う機会がありませんけど、何故か捨てる事も出来ず、
名刺入れに入れておきました。
子供達は私鉄のプリペイドカードと思ってたみたいです。

昨日は蒸し暑くて仕事の能率ががた落ちでした。
帰宅後に頂いたヱビスが美味しかった~… 
明日もどうやら暑いようです。 また喉を潤さねばっ!

おやすみなさい、です。

  • 回答者:schro (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カクテルの為の100%果汁ですか ^^;
健康の為ではなくて
ビールが美味しい季節です 昼休みにお茶代わりに呑みませんか ^^;
寝る前と起き掛けにビール呑みたいですか

今日は2時過ぎまでの予定です。

「飴ちゃん」舐めてます。^^
よく飲むのはオレンジジュースですね。
一番好きなのは喫茶店で飲むミックスジュースです♪
常に財布の中に入っています。
でも、ここ数年は使っていませんね。
昨日はあまり回答できなくて残念でした。

===補足===
えへへ・・・カバンの中にも「飴ちゃん」入っちゃってます。^^
おばちゃん街道まっしぐら~!
これからは飴ちゃんが溶けて大変なんですよね。。。
ちょっとべたついたのでも良ければあげまっせ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カバンの中に飴ちゃんは入ってますか ^^;

2時まで起きてます。あとちょっと。

テレビ見てました。
アップルジュースです。
持ってるけど、使ってません。一応財布に常備してます。
めちゃめちゃ天気よくて暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
ソーダ以外は漫画を読んでます。
100%ジュースならオレンジが好きです。
テレホンカード、持ってるし、たまに使います。
昨日はちょっとしたうっかりがありましたが、それ以外は特に何も。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ころまで。

ネットの巡回しながらげん鉄待ちです。
グレープフルーツが好きでよく飲んでます。今も飲んでたり。
テレホンカードは持ってないし使わないですね。
昨日は仕事が忙しかったです。

  • 回答者:がば (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
後10分起きています。

DVDを見ていました。
ジュースは余り飲みません。
麦茶かコーヒーです。

テレカは財布の中に1枚入っています。
数年前から使っていません。
一応度数が残っているので持っているだけです。

昨日は蒸し暑かったです。
今夜も湿度が凄いですね。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きている予定です。

髪を乾かしています。
定番ですが、オレンジが好きでよく飲んでいます♪
テレカはコレクションしていますが、ほとんど使いません。
昔、学校から帰る時に、毎日タクシーを呼ぶのに使っていました。
昨日は、ベスト回答を6つも戴けました^^

===補足===
足に怪我して歩けなかった2カ月間ですけどね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日タクシーですか

2時頃に寝る予定です。
mixiしてます。
グレープの100%が飲みたいです。
テレカ、今は持っていません。
昨日はムシムシした1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。

アメーバピグです。

桃です。

引き出しの奥に、葉月りおなのテレフォンカードが1枚あります。
使ってません。

昨日は、梅雨入りしたのに晴れの1日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
mannaのCM再生させてます。
果汁100%ですきなのはオレンジですね。
持ってます。使うものもあれば使わないものもあります。
コレクションアイテムとして保存してあるカードもあるので。
梅雨の合間の晴れ。すごく蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きている予定です。
ポイントサイトめぐりをしていました。
オレンジ、アップル、パイナップルです。
持ってますし、使います。携帯電話は持ってません。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きてます。

サッカーを見てます。
グレープフルーツの100%ジュースが好きで、1週間に1本くらいは飲んでます。
テレホンカードはつい最近倉庫から発掘しました。
もう10年以上使ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ぐらいまで起きています。
動画を見ていました。
ポンジュースのみかん味が好きです。
持っていますが今は使っていません。
昨日は寂しい日でした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで起きてようと思います。

今はYouTubeで動画を見てました。
オレンジが好きで飲んでいます。
テレカは1枚持ってますが保存してるので使わないですね。

昨日はあまりSoodaが出来なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時までは起きています。

テレビをみています。
ジュースはめったに飲まないですが、飲むならグレープフルーツジュースがいいです。
テレホンカード、友達にもらったものがたくさんありますがいまは使わないです。
(昔は旅行するとその土地のテレホンカードをお土産にしたんですよ)
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ピグの釣りしてます
ウェルチ
持ってますが使いません
あまり回答できませんでした~

暑いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きている予定ですが、シルシルミシルを見ていました。
ジュースはオレンジジュースが好きです。
テレホンカードは未だに持っていますね、いざという時に使います。
昨日は無事でした。

  • 回答者:ひろ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。明け方までゴゾゴゾします。
果物ジュースはほとんど飲みません。
テレカは使いません。
昨日は、ちょっと身体が重かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時で寝ます。
ソーダ以外はテレビを見ています。
オレンジ100%が好きです。
持っていません
昨日は平凡な一日でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
ストレッチです
苦手ですが体のためすこし
テレカは集めてました 電話自体みかけません
まあまあでした

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る