すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
どんな野菜ジュース飲みますか?
卒業式で何か思い出がありますか?
昨日はどうでしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-17 01:35:18
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜は3時半ごろを予定していますが、ちょっとわかりません。

リアルクラウド漬けです。
昨日の夕方ぐらいからクイズの投稿が始まったので、頑張って投稿しています。

野菜ジュースというか100%トマトジュースはよく飲みます。

卒業式はあまり思い出がありません。

昨日からリアルクラウドのクイズ投稿を頑張っているので、Sooda!にはほとんど訪問出来ていませんでした。

現時点で300件以上の残数があるので、一度チャレンジされてみてはどうですか?
やはり1件承認されると100Pですからデカイです。
昨日からの分はもう5件承認してもらえました。
今回はキーワードがスポーツと時事のどちらかでいいので作りやすいですよ。
私は得意なゴルフとボウリングで、おもいっきりマニアックなクイズをたくさん投稿しています。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは!

えっと~~。
先程オッサンの接待営業が終わりました。(笑)
これからやっとプライベートタイムです。
友達から連絡があり、これからウチに遊びに来るもよう…。(*^_^*)

普段から野菜はいっぱい食べてるので、あえて野菜ジュースは飲みません。

卒業式…というか、学校にあまり記憶がありません。(>_<)
集団行動が嫌いだったので普通の人の3分の1ぐらいしか通学してなかったと思います。(^^ゞ
たまに学校に行っても「鳥小屋」にいつも入れられてたし…。(小学生の時です)
先生の言うこと聞かないので罰で入れられてました~!(爆)
今考えたら、とんでもない体罰ですよね~。(笑)

卒業と言ったら…、コレ??
http://www.youtube.com/watch?v=Phx4y8xhhlg
窓ガラス割ってませんよ~!!(笑)
ついでに私のイメージソング…。
http://www.youtube.com/watch?v=P1g1XRZfqpo
昔話をすると、勝手にこんな風にされちゃいます。(笑)
別にグレたことはありませんよ!
もっとヒドイ時はコッチです。
http://www.youtube.com/watch?v=sngqSw63eE4
勝手に私の10代を暗くしないで欲しい!!(爆)

昨日は雨が降ると言っていたのにお天気で助かりました~。(*^_^*)
自転車に乗ってお買いもの~。
春キャベツ、新玉ねぎ、菜の花、ブロッコリー、新じゃがにカボチャ…。
総重量10キロ越えのお買いもので肩が抜けるかと思いました。(笑)

あとは…リハビリでした!(爆)

===補足===
○葉県は都会なんでしょうか??(姉、二女が小児喘息の為、小学校はそこでした)
小学校では「鳥小屋」に軟禁…。
その後は纏足で幽閉されてましたよ~。(深い森の奥深く、高い塔のてっぺんに…)(爆)
ウチには怖い継母と意地悪なお姉さんが2人居るんです。(爆)

>宇多田のおっかさんを知っているとは年齢詐称してないですか(笑)

それは心外ですね~。
いつ私がSooda!で『私は○○歳で~す♪』って言ったんですか~??
嘘はついてないですよ~、実年齢を言った覚えが無いだけです!(*^_^*)

私が宇多田のおっかさんを知ってると言ったのではなく、
周りが私の10代の話をすると勝手に言ってるだけです!!(笑)

私のイメージソング、追加~♪
http://www.youtube.com/watch?v=9TTXS-CJMX4
ミントチョコと網タイツは未だ辞める気ゼロです。(笑)

>飲むのがリハビリ(爆笑) 程々に

まぁ、昨夜も”もんじゃ”でビールで向かい酒ではありましたが…。
数日振りのお仕事と筋肉痛のリハビリですよ!!

どうでもいいですが…、最近笑い過ぎですよ!!(プンプン!)

  • 回答者:昔の名前で出ています。 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥小屋に軟禁されていたのですか そこは都会でしょうか(笑) 周りはジャングルですか
宇多田のおっかさんを知っているとは年齢詐称してないですか(笑)

肩が抜けるかと

実は小指で ひょい との間違いでは(爆笑)
飲むのがリハビリ(爆笑) 程々に

2時半には寝ます。
ソーダ+DVD見てます。
野菜ジュースは飲まないです。
失恋しか思いでないです・・・・
昨日は暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

今日も録画したドラマ見てます。
野菜生活を時々飲みます。
卒業式は大泣きした思い出ばかりですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで起きてます。
ポンイトサイト巡りしてました。
カゴメのトマトジュース飲みます。
特に普通の卒業式って感じです。
とくに何もなく平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをしながらポイントサイトめぐりをしています。
野菜ジュースは飲みません。
卒業式の思い出は「やっとこの学校と縁が切れる」と式の間、笑いをこらえていたことくらいです。
昨日はあっという間に過ぎてしまいました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

4時までです。
テレビを観ています。
野菜ジュースは飲みません。
思い出はありません。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダ以外はTVを観ています。
野菜ジュースは飲まないです・・・
卒業式は、あまり思い出はありません。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
野菜ジュースは飲みません。
卒業式の思い出は残念ながら無いです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の遅い夕食?に付き合ってました^^;
カゴメの緑とか黄色とか紫とかのシリーズがある野菜ジュースを飲んでいます。
卒業式当日、同じクラスの子に告白されました・・
その子が苦手だったのでごめんなさいって言ったら泣かれた記憶があります。
あまり良い思いでではありません・・
昨日は平和でした。
もうそろそろ寝ます。

===補足===
まだまだ青い中学生の頃でしたのでお互い若かったんでしょうね^^;
今では考えられないくらいストレートに断ってしまった自分がいます。
自分が告白するような甘酸っぱい思い出は残念ながらありませんが・・・
曲で言えばH2Oの「想い出がいっぱい」でしょうか^^

  • 回答者:弥生 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目の前でですか
卒業式は最後のチャンスでしょうから

2時半くらいに寝ます。
ソーダだけしています。
トマトジュースが好きです。
卒業式はとくに思い出はありません。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
お母さんがおやつをたくさん置いてったので、ソワソワしてます^^;
お腹すいてなくても、おやつがあると食べたくなるのが人情ですよね・・
部屋の片付けはいやですが、おやつの片付けは大好物です~。

野菜ジュースは飲まないです。
ジュースとしても微妙な味だし、原型も食感もなくて野菜としても微妙だし・・
野菜は好きなので、できればジュースにしないでほしいと思ってます。
野菜達もひそかにそう思ってるんじゃないかと思ってます。。

昨日は引越しの荷作りしてめちゃくちゃ腰が痛いです。。
でもお母さんが手伝いにきたらごはん作ってくれるし、
お腹いっぱいタダ飯食べられるのでウハウハですよ^^
親世代(団塊)って、庶民でも金持ちでいいですね~

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

部屋の片付け<おやつの片付け という感じでしょうか
動かずにおやつに手が届く位置に置いてますか

こんばんは。マイアカ動画を見てます。
野菜ジュースはカゴメとかデルモンテとかお酢を混ぜて飲んでいます。
卒業式は転校が多かったのでどれも泣けませんでしたね。
昨日はとくに何もなかったです。

  • 回答者:宵っ張り (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。

テレビを見ています。

どんな野菜ジュースでも飲めます。
その時々で安いのを買っています。
味は余り好きではないので
濃すぎない方が良いです。
農協のを一番よく買っています。

卒業式では、ありがちですが好きな子の
第二ボタンを貰いました。
他は覚えていません。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

===補足===
奪い取ってはいません。
一応付き合っていましたので
「下さい・・・」と言ってありました。
ほぼ片思いに近い関係でしたが。
一言話すにも緊張するようなお付き合いでした。
今思えば、なんて初々しいんでしょう!

  • 回答者:凪 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こっそり貰ったのですか、奪い取ったのですか (笑)

2時半には寝たいですね。
ソーダのみです。
王道?のトマトジュースは好んで飲みます。
特にありません。
平々凡々の一日でした。

  • 回答者:野菜ジュース (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます

ラジオ聴いてます
充実野菜
後輩に寄せ書きもらったのが嬉しかった
良い日でした

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=YVdVb8K3OY0&feature=related
カゴメの野菜ジュースをたまに飲みます。
とくに何の思い出もありません。
昨日は平和でした。
ここんところ地雷がないですね。 ヘタすれば今週末にありそうな予感がします。
先週は地雷がありそうだという予想もあったので、地雷犯の奴も先週見送った可能性が高く、忘れた頃にやってやろうと考えているかもしれず、要注意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビビューン つい最近までやってました
ストロンガーがビビューンでしたね

まだ寝ません。3時ごろ寝ます。

ピグやってました。
紫の野菜ジュースってやつ飲みます。
クラスみんな号泣してる中、私だけなぜか冷めて泣けなかった思い出があります。
昨日はお休みだったので、ずっと家で平和に暮らしてました。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にドラキュラなので明るくなった頃に寝ます。

Sooda!以外は・・・特に何もしていません。コーヒー飲んでます。
野菜は大好きなのですが、野菜ジュースは嫌いなので飲みません。。。

一番印象深いは大学の卒業式ですね。
式典には出ず、サークルの後輩・同期と戯れてました。
一段落つき、お茶でも飲もうかと喫茶店に行くと・・・
TVのニュースで東京の地下鉄にサリンが撒かれたと大騒ぎになっていました。
1995年3月20日・・・もう15年が経とうとしています。

昨日は回答ゼロです(笑)

===補足===
1995年1月には阪神淡路大地震がありました。
この年はいろいろな意味で忘れられない年です。

>ガンダム31年北斗で28年ですね

そりゃあ我々もトシ取るはずだ(笑)

  • 回答者:南斗 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サリン事件ですか もう15年ですか
月日が経つのが早いです。 ガンダム31年北斗で28年ですね(笑)
----------------------
阪神淡路は経験してますから 
名前が出てこないことが増えてます(笑) あれ、これしか出ない(笑)

こんばんは^^

特に何もしていません。
ニンジンとリンゴのジュースが好きです。
レモン汁を少し加えるともっと好きです。

卒業式は・・・特に思い出がないです。
何て寂しい!(笑
昨日は無事でした♪ 
先ほどはありがとうございました。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり忘れてます(笑)

夜勤勤務で先ほど帰宅しました。
明日(本日)休みなのでゆっくりとしたいので眠たくなるまで起きています。
でも4時が限度だと思います。
カゴメのトマトジュースがポピュラーです。 オオカミの桃を飲みたいのですが高いので買えません。
卒業式は学園紛争のころで、反抗心のある奴がいて長靴で壇上に上がり、卒業書をもらったのがいた。(体育館は式の時は上靴はき替えはしていなかった。)
昨日は部署が変わって半年、すごく忙しかったですが一人でできるようになりました。

  • 回答者:旅が好き (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜勤お疲れ様です ゆっくり休んでください。

2時頃まで起きています。
音楽を聴いていました。トマトジュースが好きです。
中学の卒業式で好きな男の子と一緒に写真を撮ったのが思い出です。
昨日は穏やかな日でした

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます

テレビ見てます
トマトジュースが好きです
さくらがきれいでした
探し物が見つかりました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思います。

メールの整理をしてました。
トマト系以外。
皆が泣いていて、一人だけ泣けませんでした。浮いてて気まずかったです。
二日ほどsoodaしませんでした。でも変な評価は届いて無いです。

  • 回答者:陽子 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前には寝る予定です。

ソーダ以外ではニコ生を聴いています。
野菜ジュースは得意じゃないです。
卒業式に名前を呼ばれずでっかい声でつっこんだら爆笑を獲れたのが思い出です。

昨日は滞りなく普通でした。
暖かくて非常に過ごしやすかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビを見ています。
毎日、トマトジュースを飲んでいます。
卒業式は泣かないと決めていたのにやっぱり泣きました。
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝るつもりでいます。

今は、Soodaだけしています。

野菜ジュースは、カゴメのミックス野菜ジュースを
時々飲むくらいです。

高校の卒業式の後に、クラス皆で喫茶店を借り切って
お別れ会をしました。

昨日は、温かくて過ごしやすかったです。
やっと春らしい気温になってきたと思って、次はお花見を
楽しみにしているところです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。音楽を聞いていました。
野菜ジュースはトマトジュースです。
卒業式は好きな人のボタンをもらいました。
昨日はテンション下がりまくりでした。

  • 回答者:うるる (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもありがとうございます。これに答えて寝ます。
テレビ見ながらソーダ中です。
トマトベースの野菜ジュースです。
卒業式の思い出は涙と花束です。学ランではなかったので第二ボタンの思い出はありません。
昨日もあまり回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
ビデオ見てます
イトーエン
お見舞い返し
昨日も少ない回答ですので
踏んでません

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時か4時には就寝予定です。
ソーダ以外は、巡回コースをぐるぐる回ってます。
カゴメのトマトジュースがいいですね。
卒業式なんてかったるいだけでした。
昨日は4時就寝でした。

  • 回答者:花和尚魯智深 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時45分ころまでに寝たいと思います。

ソーダ以外は、パソコンのメール消しをしていました。

毎日野菜ジュースを飲んでいます。

高校、大学と欠席したのを覚えています。

昨日は、とても仕事がハードでした。月曜日に休んだせいもありますが。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝る予定です。
ナンプレをしています。
野菜ジュースは飲めません。
卒業式は…皆が泣いているのを冷めた目で見ている自分がいました…
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ソーダしかしてません
緑の野菜を飲んでます
卒業式後クラスのみんなでボーリングに行ってピザ食いに行きました
昨日は子供と遊んでました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。


アメーバピグをしてます。

トマトジュースが好きです。

高校の卒業式はみんな車で来ていました。

昨日は、風が強い1日でしたね。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
電話してます。
カゴメ 野菜生活
小学校のときはものすごくないた。 中学、高校は、しらけてた。
まあまあでした。

  • 回答者:あ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら、ゲームしていました。
もう少ししたら寝ます。

野菜ジュースが飲めません。

卒業式の思い出は、終わった後に母と一緒に食事に行ったことです。
とっても美味しかった記憶が、残っています。

お昼寝ができない日でした。

  • 回答者:早く寝たいです (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る