すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

朝のラジオ体操のように
太極拳のイベント等に参加した事有りませんか
気分も良く身体にイイ事で是非参加したいのですが
如何でしたか 続きましたか
後、出勤前なので荷物とかどうしているのかなってその点も気に成っています

  • 質問者:taikyok
  • 質問日時:2008-08-01 07:05:17
  • 0

並び替え:

あります。先生が怖いのでがんばりました
ただ、仕事してなかった上、本場だったので、
長期間じゃないですし、荷物のことは分かりません、
申し訳ないです。

  • 回答者:ぴゆ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先生が怖いって笑ってしまいました
荷物は今までは前に置いていたんですが
ウエストポーチに必要最低限の物だけ入れて
そのままやる事にしました。
ご返答くださいましてありがとうございました。
私も本場で怖い師範に習ってみたいです。

海外でアメリカ人に誘われて参加した事があります。
見よう見まねでやりましたが、ゆっくりすぎる動きが性に合わず、ぜんぜん続きませんでした。
お年寄りが多かったのにやってみるとなかなかハードでした。
場所も通いやすい所じゃないと大変ですよね。
その時は場所が公園だったので、荷物は近くの木の根元に置いておきました。

  • 回答者:ランラン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通うのには近くないと難しいですよね
荷物は今までは前に置いていたんですが
ウエストポーチに必要最低限の物だけ入れて
そのままやる事にしました。
ご返答くださいましてありがとうございました。

太極拳も特有の動きがありますから
ラジオ体操の方が入りやすいし
健康の為にはそれで充分ですよ。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝の体操は健康にいいですよね
少しの間 頑張ってみますね
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る