すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

遊園地の乗り物の待ち時間にできるいい暇つぶしってありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-17 21:26:27
  • 1

並び替え:

一人なら読書、ケータイいじり、ルービックキューブ、音楽に没頭。
二人なら地名しりとり、芸能人の噂話。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯ゲームですね。
あっという間に時間過ぎます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達とひたすら話をしています。

また、携帯でメールしたり、

携帯テレビを見たり、音楽を聴いたりしています。

  • 回答者:センセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかくくだらないことをしゃべりまくります。
たまに、自分たちしか知らない内容でのシリトリをします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒にいってる友達とおしゃべり。
もしそれにもあきたなら携帯ゲームorインターネット

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃべりして待っていることが多いです。
遊園地には友人と行く事が多いので♪

  • 回答者:ぱんだ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯で無料ゲームしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイのゲームしちゃいます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女といちゃいちゃ会話する

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達同士で並ぶなら、名前しりとりとか歌のしりとり とかしてます。
それ以外はずーっとおしゃべりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPodで音楽を聞きながらゲーム。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はDSで時間つぶしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンクロをします。
ちょっとした暇つぶしにと
いつもバッグに入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスを食べる。ジュースを飲む。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンクロやクロスワードやったりしてます
友達と盛り上がりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃべりです。
色々会話が弾みます

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスを食べて待ち時間を過したいです!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯でゲームか
Ipadで読書でもして暇をつぶしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりとり、携帯ゲーム、読書、なぞなぞ、クイズ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はツイッターでしょうか^^

  • 回答者:マイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでいる人の観察です。
子供やカップルを観察します。
時々面白さそうな人がいます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンセグ携帯でテレビを見ることなどですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイゲームです!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る