すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

レバノンVSイスラエルどっちが好きですか音楽アンケートです。
☆以下のYOUTUBEの動画を視聴して好きな方を選んで投票してください。
☆簡単な感想を添えてください。

1レバノン
http://www.youtube.com/watch?v=CGxm_xANs6M

2イスラエル
http://www.youtube.com/watch?v=nJn5lmnQhdE

===補足===
どちらも女性歌手なのでどっちかというと男性向きのアンケートなのかなっておもいますぅー

回答してくれたみんなへのお礼

1は最近売り出した歌手ですが、レバノンでは人気ナンバーワンの歌手なんです。
当然ながら私も1を推します。
回答ありがとうございました。

1レバノン
素敵な音楽ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当然こっちですよね。
素敵なコメントありがとうございました。
あなたがベスト回答者です。

並び替え:

2.イスラエル

です。

この声がきれいで大好きです。

  • 回答者:こまったさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.イスラエルを選びます。

>どちらも女性歌手なのでどっちかというと男性向きのアンケートなのかなっておもいますぅー

いや~、お色気っぷりが男性向きなのかと思いました。(笑)

アイドル?VS本格派シンガーのような対決ですね。(*^_^*)
レバノンはちょっと笑っちゃいました。
昔の辺見マリ??のようで 歌と言うより、ため息・・・?
んっ?・・・吐息か??

  ♪やめて~ぇ~  (経験:1970年)を思いだしてしまいました。(笑)

イスラエルはカッコ良かったです!
曲(伴奏)も歌声も、男性のコーラス(ジプシー・キングスのような)も素敵でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2イスラエル  です。
インド料理屋で、流れてそうな曲なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスラエルのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.イスラエルですね
声自体がいいです。

レバノンは嫌らしいだけに感じで作られてすぎてイスラエルの方が本来の色気を感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバノンです。
国自体もレバノンの方が好きだし、こういう曲は意外と聴き慣れています。
旅行先での思い出が蘇ってくるのでこちらの方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.イスラエル

歌手としては歌唱力もあり、問題なくイスラエルが良いです。
でも、女性としてみれば、レバノンの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のレバノンです。
感じます。

  • 回答者:愛情 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2イスラエルですね。
上手いしいい声ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスラエル
いい声してますね。

  • 回答者:えw (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1レバノン が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2が好きです。
どちらも何言ってるか全然わからないんですが、1はモサモサした歌い方で、下手に聴こえます。エキゾチックな曲はいいのに、残念な感じがしました。
2の方が上手く歌っていて、軽快な感じがして口ずさんでしまいそうです。

  • 回答者:耳に残るは (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、レバノン が好きですね。
曲も好きですし、若くて女性歌手も綺麗ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2イスラエル
音楽がこちらの方が好みです。言葉の響きもスムーズに入ってきます。

  • 回答者:sky (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2イスラエル
です。

音楽的に1が素敵ですが音楽のイメージが個人的は2の曲調が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レバノン 
こっちの方がだんぜん好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る