すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

どっちが好きですか洋楽視聴アンケート(イスラエルVSクロアチア編)です。
久々の歌姫です。オススメ度五つ星♪

回答方法
以下のリンクから動画を視聴して好きなほうに投票してください。簡単な曲の感想を添えてください。

注意:投票に当たっては必ずアーティスト名で投票してください。アーティスト名がわからない方は動画の上部にある文字を全てコピー&ペーストしてください。

イスラエル
http://www.youtube.com/watch?v=BFqDdLqbDpA

クロアチア
http://www.youtube.com/watch?v=2L7cyQF7kU8

回答してくれたみんなへのお礼

素敵なコメントありがとうございました。次回もおすすめの曲をアップする予定です。またのお越しを心からお待ちしています。

Jelena Rozga - Daj sta das
リズム感と歌手の声が良かったので選びました。
南の島へバカンスに行って聞きたい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡潔ながら、ナイスなコメントありがとうございます。
ベスト回答です!!

並び替え:

Jelena Rozga - Daj sta das

の方が、とってもいいなと

好感もてました。

  • 回答者:うい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスラエルの Alabina Ishtar - C'est la vie.mp4 に一票です。

歌は・・・、Jelena Rozgaさんの方が上手いのかな?と思いますが・・・。
Alabina Ishtarさんのハスキーな声、曲のリズムが好みです。(*^_^*)
パーカッション、ベースが情熱的で素敵~♪
そして、ギターがカッコイイです!(*^_^*)
途中のラップ?もいいですね~。
メロディーラインも耳に残ります。

※今までの傾向として、ロザノフさんの好みはJelena Rozgaさんの方と予想します!(笑)

===補足===
コメントありがとうございます。

ロザノフさんの声質、メロディー、ルックスの好みはだいたい判るようになりました。^^
私は、パンチの効いた曲の方が好きです。(決して男性で選んだわけじゃないですよ~)(笑)
ドラムやベース、ギターなど各パートが主張した曲の方が聴いていてやっぱり楽しいです。(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと!僕の好みがJelenaRozga(イェレーナ・ロズガ)だとよくわかりましたね。
僕の予想ではシャーロットさんの好みはイスラエルのAlabinaIshtar(アラビナ・イシュタル)の方だと思ってました。・・・ってゆーか動画に男性が出てくるので、そっちが気になるんじゃないでしょうか?
予想が当たったのでベスト回答は差し上げ・・・たいところですが。今回はごめんなさい。

Alabina Ishtar - C'est la vie.mp4 です。

引き込まれるような歌声とセクシーなところが素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jelena Rozga - Daj sta das

  • 回答者:hh (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単な曲の感想をお願いします

Jelena Rozga
こちらのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=BFqDdLqbDpA

軽い感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答はアーティスト名でお願いします。

Jelena Rozga - Daj sta das (Split '08)
のほうが好きです。とても気に入りました。心地よい感じです。

  • 回答者:いさく (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jelena Rozga - Daj sta das
こちらの方が声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jelena Rozga - Daj sta das
がよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jelena Rozga - Daj sta das
の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jelena Rozga
とてもキレイに思いました。好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jelena Rozga の方が好きですね。
こちらの曲が好きですね。

  • 回答者:希望  (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jelena Rozga - Daj sta das
です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単な曲の感想をお願いします

Jelena Rozga - Daj sta dasですね。
美しい声がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jelena Rozga - Daj sta das
がいい感じで好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jelena Rozga - Daj sta das
どちらも良かったのですが、こちらの歌声のほうが好きだったので選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jelena Rozga の方が好きです。

どちらもはじめて聴く曲でしたし、知らない歌姫でしたので、曲を聴いた印象で
選びました。

  • 回答者:でん助 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Alabina Ishtar - C'est la vie.mp4
こちらのほうが曲調が印象に残る感じです。
それにしてもセクシーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jelena Rozga - Daj sta das のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jelena Rozga - Daj sta das (Split '08)
こっちの方が声が綺麗だと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Alabina Ishtar - C'est la vie.mp4
こっちの方がノリが良く好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jelena Rozga - Daj sta das (Split '08)
歌の雰囲気がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声はJelena Rozga - Daj sta das のほうが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る