すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(6/17)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②Sooda!の質問頻度と、1日の回答数は?
 ※概ねで、結構です。
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-06-17 23:56:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から38分後の かたさがー さんです。
選考理由は、①③の内容です。
回答内容から楽しい雰囲気が伝わってきたので選択しました。
ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

1) たけのこ大きく成長させてしまいました…=しっぱーい…
2) 週3回程度質問。回答3件/日 くらいでしょうか。
3) 米粉のバケット(?)を入手したので、早速切ろうとしたら・・・!ぐんにゃぐにゃで大変でしたー笑。手でちぎっておいしくいただきました☆

  • 回答者:かたさがー (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キノコで3ポイント。
1日1回、30回答。
現在、日本国内で消費されている割り箸の約97~98%が輸入物です。そして、その輸入された割り箸のうち約98%は中国からのもので、その他はベトナム、ロシア、チリ、タイ、インドネシア、台湾など、広く東南アジアや南米などから輸入しています。

  • 回答者:88 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙って落としてしまいました。
②質問は一日2回平均で、回答は8問平均です。
③明日からは曇りの日が多いそうなので、
 今日はたっぷり陽に浴びておきました。

  • 回答者:暑い日でした (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たけのこで、ぐぃ~んと伸びました。

②月1回の質問と、回答は一日5件ぐらいです。

③今日は、暑いですね。PCも熱いです(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カブで成功しました
2.質問はしません。回答は5件ぐらいです。
3.ポイント畑、高ポイントの野菜がぜんぜん取れないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、カブを狙って、成功しました。
2、質問はほとんどしないです。 回答は1日20件くらいです。
3、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、ポロっと落ちました。
②最近の平均回答は5件ですが、昨日は10件でした。
 質問は最近はしてません。昨日も0件です。
③梅雨に入ったせいで、そろそろ室内犬の散歩ができなくなります。
 犬のストレスがたまりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.たけのこ持ち上げたけど伸びただけでした。
2.毎日質問してます。回答は10件内くらい。
3.ゴキが今でてます…怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギをねらって落ちました
2 質問はほとんどしませんね。はじまってから5回くらいです。
回答数は50件以上
3 お金欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツを狙って失敗です。
②昨日このサイトに入会して2問の回答をしました。
③Sooda!の皆さん、よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙って伸びただけでした。
 失敗です。
②質問は1問位で回答は10件位です。
③たまには収穫したいです。

  • 回答者:また収穫ならず (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「きのこ」を狙って、収穫できました☆
②10件前後くらいです。
③やっぱり、きのこは収穫しやすいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツが 伸びました ~~残念
②0と6
③もうあたらしい野菜はでないかなあ

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① たけのこを狙いましたがダメでした。
② 質問は一週間に3件か4件。回答は1日に2~5件ほどです。
③ ひっぱれ ポイント畑は失敗続きです。
   次は頑張りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙って、2回転して地面に落ちました。
②質問は月に2回くらいで回答は1日20件くらいです。
③4月13日に収穫したのを最後に、未だ全戦全敗の日々が続いています。
  ハッキリ言って飢え死に状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さつまいも 5pt ゲット!
②1週間に2,3回質問
  1週間に2,3回回答
③メロンをひっぱりたい!!!

  • 回答者:打倒オランダ! (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はたけのこが多かったので狙ってみましたが
 自分ではいい位置につけたと思ったのですが伸びてだめでした~
②質問はここが始まったころに3回したきりです。
 1日の回答は5件ぐらいかな。
 ひっぱれ!ポイント畑は好きな質問なのでよく参加しています。
③今日はいいお天気でしたが暑かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙って、伸びただけでした。
②質問頻度は0、1日の回答数は約7件です。
③最近の回答数は減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギ を狙ってのびて獲れませんでした。
②質問は2日に1回、回答は…平均5回答ですね。それでも多い方かも…
③ECなびさん、ポイント畑祭りとかメールが着たので期待したのですが、
 獲得頻度は同じって有り難味が全然ないですね。勝手にお祭りとか言ってますけど
 それじゃ売れませんよ~~!!案件は他でしました。

  • 回答者:あじさい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サツマイモを狙って、持ち上がったがポロリと落ちてしまいました。
②質問は最近していません。
  回答数は10問程度です。
③今日は蒸し暑くて、寝苦しくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙って抜けませんでした。
②質問は1ヶ月に1~2回、回答は1日に2~10件くらいです。
③今日は真夏並みに暑かったです。でもまだ団扇のみでガマンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.たけのこが伸びました。
2.回答は概ね一日2~3件程度、質問はしません。
3.窓全開なんですが無風なんで眠れる気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツを狙ってダメでした。
②質問は2日に1回くらい、回答は5件くらいです。
③とても蒸し暑くて気分が悪くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① きのこ狙いで失敗しました。
② 質問は週に一回あるかどうかです。
③ 今日は暑かったです、バテてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙って、1P獲得。
②質問は0、15件回答
③何お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツを狙って失敗。ころりん、です。
2.質問は、日に1、2回、回答は2~5回くらいですね。
3.先日も桃で失敗したとき面白い感じになったというの書き込みを見たんですが
  いまだ目撃できておらず(桃に限って成功する)
  どうせ失敗するなら桃のを見てみたいと思ってます。
  他にもあるんですかね、シークレット失敗画像(?)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙いましたが、落ちました。
②最近、質問は殆どしてません。
 回答は20件程度です。
③何ゆえに質問が出来ないのでしょう・・・
 アラシが続いたためなのか、自分でもエネルギーが沸いてきません。
 soodaを楽しみたいのに・・・

  • 回答者:常連さんが見えない (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 長ネギを狙ったのですが、伸びただけで取れませんでした。
② 質問は1日1回、回答は1日平均20件 です。
③ なかなか取れないから嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙いましたが引っ張れませんでした。ポヨーンと伸びました。
2 1日1回・20件ほど回答しています。
3 外は涼しい風が吹いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①きのこを狙って、全くかすりもしないで採れませんでした。

②最近は15件くらいです。

③今日も暑い一日でした。東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① さつまいもを狙いました。 見事、ゲットすることができました。

② 質問はほとんどしていません。 回答は5~15でその日によって違います。

③ 今日は、夏を思わせる暑い一日でした。

  • 回答者:ゴン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さつまいもを狙って成功5Pゲット
②質問0、回答40問ぐらいです
③眠くなってきたのでそろそろ寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る