すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、オムレツといえばアメリカ式の、チーズたっぷりとろけるタイプが好きですか。
それともプレーンオムレツですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-18 00:04:26
  • 0

アメリカ式の、チーズたっぷりとろけるタイプが好きです。
ほうれん草、鶏肉、チーズを入れるやつと
ハム、マッシュルーム、ダイスポテト、チーズを入れるやつも好きです。

  • 回答者:アメリカに住んでます… (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プレーンオムレツがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンです。
チーズの入ったオムレツは好きじゃありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はプレーンオムレツのほうです。
チーズは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンオムレツの方が
好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンオムレツの方が好きです。
食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズたっぷりとろけるタイプが好きです。

チーズの溶け具合がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズたっぷりが好きです。
とろとろでおいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーンオムレツが好きです

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンオムレツです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンオムレツが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズもおいしですけど プレーンも好きです。
おいしいバターで作りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズたっぷりが好きです。
たまぁに食べたくなります。

でもオムレツより玉子焼きの方が好きかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、チーズを入れたものは苦手です。
プレーンがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペイン風のタマゴの中に野菜やハムなどたっぷり入れて、ちょっと固めに焼いたのが好きです。

  • 回答者:半熟はだんだん気持ち悪くなる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ式で
ダイスハム、オニオン、マッシュルームにチェダーチーズをたっぷりと入れたものが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンオムレツの方が好きです。チーズ入りは食べたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズどっぷりが好きです。

ハミ出さんばかりにチーズを入れるよう、いつもリクエストしております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きです。
日本式のだし巻き玉子も大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンオムレツしか知りません。
お母さんが作ってくれるケチャップ入れ過ぎで味が濃すぎのやつです。
卵の上からさらにケチャップで顔などを描いて食べます。
チーズが入ってるなんてオシャレなオムレツがあるんですね。

  • 回答者:ケチャップオバケ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンオムレツにケチャップをかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズたっぷりとろけるタイプが好きです。
玉子だけよりもガッツリいきたいです。

  • 回答者:肉も入れて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンオムレツがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズたっぷりとろけるタイプが、
いいですね♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンオムレツが好きです。
ケチャップを多めにかけて食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが大好きなのでチーズたっぷりのとろけるオムレツです。
プレーンもいいですけどやっぱりチーズ選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズたっぷりがいいです。

  • 回答者:雨高 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンオムレツです。

  • 回答者:wj (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが好きなので
とろけるタイプが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンオムレツ です。
シンプルで美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーの高そうなアメリカ式は遠慮しておきたいです。
今はダイエット中だし。

  • 回答者:匿名さん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンオムレツの方が好きです。
素の玉子が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ式の、チーズたっぷりとろけるタイプが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンオムレツの方です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。

チーズたっぷりとろけるタイプが好きです。
カロリーやばそうですけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンオムレツが好きです。
チーズがちょっと苦手なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンオムレツがいいです。
チーズたっぷりはカロリーも高そうですね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズたっぷりとろけるタイプが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンオムレツが好きです。
チーズたっぷりはどうも・・・

  • 回答者:かにさん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンですね、鼻水は いや

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンオムレツがいいです。
チーズたっぷりは遠慮しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンがいいです。
チーズ入りがアメリカ式って初めてききました。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はプレーンオムレツが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たっぷりとろけるタイプが好きです

  • 回答者:ちなみに (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンオムレツが好きです。
ケチャップかけて食べると美味しいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンオムレツが好きです。
食べたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンのことだろうと思ってはいました。

  • 回答者:与党じゃなきゃだめなんですか。野党 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズたっぷりとろけるタイプが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンオムレツ が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンオムレツが好きです。
ふんわり作れたら嬉しくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズたっぷりオムレツはアメリカ式だったのですか。
それは知りませんでした。

自分で作るのはコテコテの玉子焼きで、そんなハイカラなオムレツなるものは作らないので、
外で食べる機会があるときにはここぞとばかりにチーズを入れてもらいます。
得した気分が味わえます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ好きなので、好きなのはチーズたっぷりのですが、
よく食べるのはプレーンオムレツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまねぎとミンチを炒めたものを包んだオムレツが好きです。
うちでオムレツと言えばそれなので、
子供の頃から食べ慣れています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オムレツ数あれど「家庭の味」っていったらそれですよね!

お店でプロが作ったレベル高いものが食べられるならプレーン。
そうでないならチーズの方で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズたっぷりのアメリカ式が好きです。

  • 回答者:とろとろ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズたっぷりの方が好きです。
それがアメリカ式っていうのは知らなかったのですが、
家で作る時はだいたいチーズを入れます!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンオムレツが好きです。
味もこっちのほうが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る