すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

突然ですが、「とろけるチーズ」と、「スライスチーズ」
どちらが好きですか?
回答、お願いしますッ!

  • 質問者:チーズ大好き
  • 質問日時:2014-03-06 17:31:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの色々な意見が聞けてとても満足です^^
ありがとうございました。回答して下さった方の中でだけでまとめると

とろけるチーズ…9票
スライスチーズ…8票
でした!どちらも人気でした^^
ちなみに言うと私はとろけるチーズ派ですかね♪でも、味はどちらも好きなので どっちも派という事にしておきます(笑)
回答してくださった方々、ありがとうございました。

とろけるチーズです。

味はどちらも好きですが食感がこちらの方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食感はとろけるチーズ派ですね。
なるほど!食感が好きなのですね
ありがとうございました。

並び替え:

スライスチーズです。
とろけすぎると食べにくいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スライスチーズ派ですね。
食べにくいと感じる方もいらっしゃるんですね^^
ありがとうございました。

とろけるチーズです!
パンから、肉、野菜・・・これさえのせれば、逸品料理になります!

  • 回答者:マシュマロ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とろけるチーズ派ですね。
確かに、何にでも使えますよね^^
ありがとうございました。

とろけるチーズの方が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とろけるチーズ派ですね^^
ありがとうございました。

とろけるチーズの方が食べるときチーズが伸びていいです!^^
スライスは焼いても四角い形のままでとろけてる感じがないので嫌です。

  • 回答者:まっちゃ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とろけるチーズ派ですね。
なるほど~確かにスライスチーズはそういうところがあるかもしれませんね
ありがとうございました。

味はとろけるチーズの方がすきです。
手軽なのはスライスですが。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味はとろけるチーズ派ですね。
確かに。どちらもいいところがありますよね^^
ありがとうございました。

スライスチーズでしょうか。
いろんな料理に活用できるし、パンにはさんだり、焼いたりできる。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スライスチーズ派ですね。
なるほど!確かにそうですね^^
ありがとうございました。

とろけるチーズですね。チーズはとけたところがおいしいから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とろけるチーズ派ですね。
確かに、溶けた所が美味しいですよね^^
ありがとうございました。

スライスチーズです。
スライスチーズも加熱するとちゃんと溶けますよ。
とろけるチーズは溶けやすいように油が多いのです。
これがしつこくて味が良くないので苦手です。
太っている人には良いかもしれませんけど私はだめです。

  • 回答者:スライス (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スライスチーズ派ですね。
えっ、そうだったんですね!知らなかったです。
ありがとうございました。

スライスチーズの方が好きです。

小腹がすいた時に、それだけでも食べれますから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スライスチーズ派ですね。
なるほど!確かにそのままはそのままで美味しいですよね。
ありがとうございました。

スライスチーズが美味しいので好きです。
パンにハムとスライスチーズ挟んで食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スライスチーズ派ですね。
ハムも入れて食べるのはもっと美味しそうですね^^
ありがとうございました。

とろけるチーズです。食感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とろけるチーズ派ですね。
とろけている時の食感が好きなのですかね♪
ありがとうございました。

スライスチーズですね。
サンドイッチや酒のつまみで
よく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スライスチーズ派ですね。
確かに、お酒によく合いそうですね^^
ありがとうございました。

とろけるチーズの方が好きですね。
パンの上に乗せ焦げ目が出るまで焼いて食べるのが特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とろけるチーズ派ですね。
やっぱりパンの上にチーズは外せないですよね^^
ありがとうございました。

わたしは、スライスチーズのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スライスチーズ派ですね^^
ありがとうございました。

とろけるチーズのほうが好きです。
よくカレーやオムレツに入れて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とろけるチーズ派ですね。
私もとろけるチーズをよくオムレツに入れて食べています♪
ありがとうございました。

スライスチーズが好きです。
朝食は、サンドイッチを食べることが多く、よく挟んで食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スライスチーズ派ですね。
チーズとパンは定番ですよね^^
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る