すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Adobe Flash Playerのバージョン 10.1 にバージョンアップされた方に質問です。昨日から何度か質問に出ていたと思いますが、Sooda!に来られている方は、ポイントサイトもやられている方が多いと思いますが、使い勝手はどうですか?

  • 質問者:Adobe
  • 質問日時:2010-06-18 18:54:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様コメントありがとうございました。

使い勝手はよくないです。
画面を表示していないと進まないので
時間がかかりイライラしています。
でもセキュリティーのことを考えると仕方
ないかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント同じ意見です。前バージョンに戻すことも考えましたが・・・。

並び替え:

Firefoxを使用していてAdobe Flash Player10.1になって不便になりました。
アクティブタブに移動して視聴しないとポイント取れません。
Adobe Flash Playerを使うサイトは時間が少し掛かっていると感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント不便になりました。ポイントサイト巡回に今まで以上に時間が掛かるようになってしまいます。

特に何かが変わったという感じがしません。
Sooda!に出てくるようなトラブルも無くて、普通に使っています。

ちなみに、ブラウザはFirefoxです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。私もFirefoxなのですが前記に出ている症状があるので不便です。

非常に悪いですね。
バックグラウンドで一時停止するのはやめてほしい。
せめて設定変更できるようにするのが普通なのに。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にそうです。せめて一時停止だけは設定変更ができればいいのですが。

問題はないのですが、
使い勝手も変化なしです・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです。

アクティブタブ以外にすると
ポイントサイトのゲームが止まるようになりとても不便です。

旧バージョンの脆弱を狙った攻撃が今現在あるみたいので、
不便だけど仕方なく使っています。

セキュリティ >>> ポイントサイトのゲーム ですね、私は。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同感です。どうにかして欲しいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る