すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日の『めざましどようび』のテレビ欄に、
コンビにサラダで草食系生活、とあったのですが、見逃してしまいました。
ダイエット企画でしょうか?それなら、どれぐらいの期間で、どんな結果だったのか、知りたいのですが…。
観られた方、教えていただけませんか?

• 質問者:草食女子
  • 質問日時:2010-06-19 08:56:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答有難うございました。
内容がわかったので、早いですが、終了させていただきました。

5日間で結果がでるなら、結構いいかも?とは思いますが、
お金も結構かかりそうだし、実験者の元々の体系がかなりな感じなので、
試す価値があるかどうかは、微妙ですね。

参考になりました。ありがとうございました。

5日間のダイエット企画でした。 5日間、コンビニのサラダだけを食べて生活してました。 コンビニのサラダだったら、1日に何食でも食べていいルールです。 種類も何でもありです。 から揚げ入りのサラダとかも、食べてました。
結果は体重が4キロくらい減って、ウエストは8センチくらい減りました。 元のウエストが108センチあったので、減っても100センチですが。

やった人はディレクターの男性です。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1週間のコンビにサラダのみの食事。
数値は定かではないのですが、
ウエスト  102センチ→100センチ
体重    92kg→88kg
費用は一食あたり700円くらいで3個くらい食べてあったようです。
結構お金がかかったように思います。
ブタシャブとパスタのサラダなんかも食べてありました。
食べたいものを我慢して辛そうでした。
腹が減って眠れなくて、夜中コンビニに走った事もあったようです。
コンビニのサラダが売れきれるかも。

• 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのコーナーの一部しか見ていないので恐縮ですが、30代くらいの既婚の男性がコンビニのサラダばっかり食べていました。1週間で1万数千円とか、1食700円くらいかけていたようです。それくらいしかわからないので、すいません詳しくご覧になった方にお任せします。

ちなみに、最初コンビニのサラダ4個くらいを1食に費やしていて、1000円くらいするので、何でそんなにサラダばかりお金をかけるのかと思い、気持ち悪くなってチャンネル変えました。で、そろそろ終わっているだろうと戻したら、かかった金額のことを話していました。

• 回答者:soodaくん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る